2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人過ごした日々だけが今も輝いたまま

B-PASSに内くんのインタビューが載ってたぁ♡ 小さい上からとってる写真のうちくんがきれい!全身のもよいー♡パソコンすら持ってないのに「パソコンで曲作りがしたい」内くん。 そりゃ、亮ちゃんに「おまえは絶対でけへんで」って言われちゃうよ♡

早く逢って愛し合って愛色でいたい

後半の当落も出ましたねー。 ぜんっぜんつながらなくて、投げ出してちょっとふて寝したりしてみたけど、がんばってかけました。

君の目に僕はどう映ってた?

結局は子犬ちゃん♡←亮ちゃん、第12回日刊スポーツ助演男優賞おめでとうーー!! 宗佑、がんばってたもんね。(あたしはおバカな泰輔担なので、泰輔に一票いれさせてもらったんだけど。) 亮ちゃん、いつも役は引きずらないとか言ってるけど(そして、毎回そーか?…

24時間 キミに夢中

今年はニュースが24時間テレビかぁ!!! だから、8月前にエイトが終わるのねー。 せめて7月31日に京セラ追加が入ってほしかったのになぁ。←超個人的(笑) うううぅ。おおさかー。涙あの番組はあんまり得意じゃないんだけど、ジャニーズのデビューグループって感…

ロマンチストリーダー☆

2週続けてのへいへいへいだぁ♡

おほしさまありがとうございました♡

遅くなってしまったものもありますが、おほしさまありがとうございました! とっても嬉しいですー♪

サービスエリア@ ヤンマー(Can!25)

お蔵入りしちゃうかとちょっと心配だったからほんとによかったー! ありがとうございます!!! ヤンマーなんてかわいくないはずがないもん!

印象バトン

かおりさんからいただきましたー!ありがとうございました♡ 印象バトンです☆わー、ドキドキです!

おでこ はな ほっぺに LOVEパワー

メンバーを家族じゃないけど友達以上って言っちゃうヨコがかわいくていとしい。 メンバーに断られたときのショックを思うとメンバーを誘えないヨコ。だれか!メンバーでのごはんとかバーベキューを企画してあげて!! すっごくすっごく喜ぶと思うんだ。 きっと…

ツンデレ・プロデューサー

にゅーすにいったい何があったの!? びーっくりしたよー! まっすーは金髪から黒へのグラデーションだし、やまぴーは矢島美容室のタカさんかコジコジみたいになってるし、こやまは黄色のリボンついてるよー?? 途中からおもしろサングラスまで登場しちゃう…

さあ 唄え!!

プレミアムの渇いた花が好きすぎて毎日見てて、i podで流れてきたときも、歌始まるとこの音楽に合わせてイスに座るすばちゃんの絵(←説明がへたー)が一緒に脳内再生されます。ものすごーく今さらだけど、へいへいへい感想です☆

僕にとってスウィートなお相手

わわわ、前のエントリにお星さまいっぱいありがとうございます!! またきちんとお礼させていただきます!!昨日から具合が悪くて寝て起きたらいきなり、びっくりなニュースが載ってて、また飲酒系の問題って・・・。凹むよ。 そして、ふらふらしながら食べ物仕入…

はにかむ ためらう 赤く染まる ブリュレ

ブリュレすっごい好きです!シャッフルでアルバムを流しててかかるとテンションあがる!亮ちゃんが「はにかむ」って歌ってるのがぴったりでいいです♡めざにゅーは唯一、見れるまるりょの番宣でした♡ なのに、4時から4時25分まで録画できてなかった・・・・。涙 …

I wanna smile

最近、エイトごとが多くて雑誌の感想もCan!ジャニの感想も追いつかないー。 明日は、ヘイヘイヘイだし♡少年倶楽部プレミアムです☆ すごいよかったなぁ。 こーゆーエイトをもっといろんな人に知ってもらいたいなぁ。

咲いて生きよ ともに

広島、全滅でした>< 初日だし、ヨコちゃんのお誕生日だし、って頭では分かってるんだけど、エイトに会いたかったなぁ。もし、万が一、チケットが余っていたらお声をかけていただけると嬉しいです。もうおとといになっちゃったけど、全員集合!のレコメンが…

うぅぅ

広島、とれなかったーーー。。。絶対、殺到してるだろうに、追加なしだもんね・・・・。あとは、お友達が確認してくれるの待つだけだけど、胃が痛くなってきたよーー。。

あなたの夢のために

クイズショーみました! 面白かったー!! よこちょが出てなくても、普通にドラマとして超おもしろい!!! 続きが気になる! 翔くんは髪型が気になった。あと、にやりがこーわーいー!そして、ヨコ、なんて気軽に呼べないくらい、美しすぎる! 美しい、かっこいい…

イタズラが大成功するのが見たい

毎日読ませていただいているブログをみて、夜中にコンビニに走ってぴあ買ってきました。

PUZZLE 初回限定 MAKING

さすがに長すぎたので分けてみました。 メイキングの方ですー

Puzzle 初回限定版 ユニットPV

とどいたーー♡ 細かいとこまで手が込んでるー!すごーい!! 中の新聞風のとか色物注意とか!!!うーれーしーいー!ちゃんとパズルも作ったよ! 超長いです―。

足りないピースを 探してる

月刊ソングスの亮ちゃんのソロ曲のコメントのところにも書いてあったけど、亮ちゃんソロ曲聞いてると頭に浮かぶのはかわいいあの子なんだよね。 私がもうそうやってしか思えないってだけなのかもしんないけど。。 道標聞いても、ヨリミチ聞いても、BJ聞いて…

パズル 通常版 初回限定プレス

初回限定版はあまじょんなので明日届くのです。 とゆーことでつらつら感想です。 ますますライブが楽しみになったよ! 広島までもう3週間くらいなんだもんねー!

いいともー!

いいともにヨコちゃんが出るよー♡ 小山から毎日録画しておいてよかった!! たーのーしーみー!!! お花とかいっぱい来てるといいな♪送った方がいいの!?てか、いっつも思うけどファンが送っていいものなのかしら? ヨコぜーったい緊張、超してるよね? 電話の…

ボクのヒーロー

・・・! 録画してた少年クラブ見てたら、Jr.にQで「ぼくのヒーロー〜あこがれの人〜」で内くんを書いてる子がいた!! ヒーローとか憧れるって感じがあるかはギモンだけど、でも、名前が出るのがうれしい! 植草ゆうたくん!!!いい子ー♡お父さんにぼくのヒーローを…

温泉宿@雛亮 (Can!23)

勝手に亮ちゃん祭の最終回です!

キャンパスナイトフジ

ライブに早く行きたくなったよーー!!! 広島とかもう1か月切ってるんだよねー!!!

♡8

オリスタが表紙だし巻頭いっぱいだしうれしいー♡ 気になったところです!

デレデレ笑顔のお手本

あと、6日くらいでアルバムと流星の絆が来るんだよねー♡どきどき 通常版は近くのCD屋さんで予約したから、火曜日に手に入るから聞いて、あとは通販だから水曜日だよねー。何から見ればいいのかなーー♡ オフショット好きとしてはメイキング→PV→流星の特典かな…

指令缶ブログ

スタッフさんやカメラマンさんは全然滑らなかったのに、つるつる滑っちゃう亮ちゃんがかわいすぎるーーー!!! どんくさどっくん♡いっつもかわいい亮ちゃんがいつもよりうーんとうーんとかわいかったのはよこやまくん♡と一緒だったからだよね、きっと。 帰っち…

おほしさま、ありがとうございました♡

とってもとっても遅くなってしまいましたが、おほしさまありがとうございました☆ 共感してくださっておほしさま下さる方がいるのがすごーく嬉しいです!! これからもお気軽に押してください♪ではでは、お返事させていただきます♡