2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しだけ愛を、愛を

お久しぶりです、ってゆーのもなんか変だけどなんて始めたらいいか、よく分かんないので、おひさしぶりです。最近、余裕がなくて全然ついていけてないけど、メモだけ残しておきます☆ エイトのラストと共にあたしも一段落するから、それまでなんとかがんばり…

7月29日

まるちゃん、教えてくれてありがとう! みんなでごはんが嬉しいみんながだいすき。 特別じゃなくて当たり前になったらいいのにな。

サービスエリア No.1を探せ その2 @大山田(Can!35)

ちょーおもしろかった◎ この3人でいると、ヤスくんが男の子!って感じがすごい出てるなぁ。 楽器隊に癒されました☆

天使のような悪魔の笑顔?

ブランチです。 亮ちゃんは石川にいてVTR出演だから、挙動不審な亮ちゃんは少ないです。つまんなーい← でも、やんちゃ感がよく出ててかわいいー! 石川で元気だといいなぁ!!楽しい石川になりますように!!!

ジャニ勉 高橋ジョージさん

ジョージさん!!ありがとうございますっ♡

PUZZLE 長野(2∞9.7.12) ありがとうございました!

長野では、1部と2部の間にかおりちゃん(id:ka0ri)にお会いしました。かおりちゃんは髪が伸びてまたまたかわいくなってましたー♡久しぶりだったのでドキドキしてしまって挙動不審でごめんなさいー><しかも、かおりちゃんは亮ちゃんうちわを買っていてくださ…

∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 MC編 ∞

長野12日両部のMCメモです。 メモとかはとってないのでニュアンスですー。

∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その3∞

その3です。

∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その2∞

その2です。

∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その1∞

どうしても忘れたくないと思えた公演でした。 本編です。ものすごく長いので分けてみましたが長いです。※不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><

このまま時がとまればいいのに

MCや細かい感想やお礼は後で書きたいと思います。 とりあえず、ふわふわの気持ちのまま帰ってきた今の気持ちです。 長野12日2部はあたしのラスト公演でした。この公演で終われて本当によかったです。 あたし名義が頑張ってくれて席がちょう!よかったっての…

12日2部

よこちゃんが、この時間が終わらないでほしいって言ってくれたよ。すばちゃんが出しきって倒れ込んでました。 よこちゃんが感きわまって目が涙でキラキラでした。 入れてよかった。 ありがとう!! 本当にありがとう!!

おほしさまありがとうございました♡

少しずつですが、今日までにレポートが届いた分のお礼です♡ いつもいつも、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♡

巨大べニアコウ@倉雛 (Can!34)

ひなちゃん、たっちょんのCan!ジャニメモです☆

まるりょフェア 開催中

東京ドームのちゅー ↓ 高尾山デート ↓ 指令Can!ブログと、きて、どうやらまるりょフェアが継続中みたいです☆ とゆーことでテレビ誌です。

まるちゃんのカメラ

まるちゃんのカメラにはほんっきでお宝が詰まっているようです@指令Can!ブログてゆーか、ロケのまるりょがかわいすぎるよーーー!!! 照れるかわいい亮ちゃん見てたら、そりゃいじめたくなっちゃうよねぇ♡ 気持ちはものすごぉくわかる!!マルちゃんと亮ちゃん…