2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全てはきっとここから始まってく

あまぞんさんから発送メールが全然こないぃ><あたしのプロローグが始まらないっ!!なので、ハイクにあげてたのや最近やもう最近でもないエイトごと色々を記録用に残しておきますー!

くらりょゲストのレコメンその2★許してちょんまげ♡

日本大勝利おめでとー!ありがとうー!!フランスとかイタリアとかのまさかの敗退とか波乱もいっぱいあるけど、日本が決勝リーグいけるなんて嬉しいよー! 昨日のテンションのまま、くらりょよこひなでサッカー見てたりしたらかわいすぎるのに。ということで、…

くらりょゲストレコメン★みてちょんまげ♡

さいっしょっからさいごまでかわいすぎる亮ちゃんであふれたレコメンでした!かわいすぎて本当におかしくなるかと思ったよ!!!あたしの顔面がとろけるところだった。むしろ溶けたと思います。それでいいのです! 亮ちゃんのテンションが完全に酔っ払いーでし…

君がいて そう 僕らがあって

ハイクではぽつぽつつぶやいていたのですが、こっちではお久しぶりでございます。 りょーちゃんが食わず嫌いに出る*1!!!!DERU!!!しかも、相手はえーけーびーの3人♡ロクにしゃべれずに、しかも嫌いなものを前にするあわあわするりょーちゃんが今から目に浮か…

名古屋、ありがとうございました。

名古屋ではいろんな方にお会いできました。緊張してしまってあまりお話できなかった方もいたのですが、偶然お会いできた方もたくさんで構っていただいて嬉しかったですー!本当にありがとうございました!!

フジ火曜日の男、おかえりなさいー!

お友達からメールもらって知りました。*1 亮ちゃんドラマ決定おめでとうー^^ ありがとうー!! このお知らせも楽しみにしてたからすごーい嬉しい★ 鑑識官!心に傷を持つ暴走気味、とか難しそうだけど楽しみ!!しかも、堺雅人さんと共演とか亮ちゃんも喜んでそ…