2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君のために 強くなるから

やっちゃいますコン名古屋に29日2部、30日2部にいってきました。ぜんぜんまとまってないけど今の気持ちを残しておきたいと思います。ことばにできないーー><もどかしい!

でも そのどれもが愛しくて

亮ちゃんの謎なヨガアピールにまぁ、やすくんまで言うなら*1信じて…みようか?と思った木曜日。亮ちゃん(の発言)をいまいち信じきれないあたし。けど、やすくん連呼のレンジャーはかわゆいです、とっても。すばるくんの『その他諸々』がとっても気になりつつ…

じゃにべん たなかようじ

になみか×亮ちゃんってゆー嬉しいお知らせに心躍らせた昨日。楽しみー!理系男子!!これをきっかけにエイトのみんなも撮ってもらえるといいなー。特にすばるくん×になみかが見たいのです。素敵にならない訳がない! とゆーことでかわいかった田中ようじさんの…

君への歌 奏でるから

レポで福山&愛媛のよこやまくんソロコンでのMCのエイトがちょうアホっこで訳わかんないけどもうなんだかぐるっと一回りしてかわいく思えてきました。もー、大好き!*1 そして、ラジオのりょーちゃんが三男坊全開でかわいくて大好き!! 通信ともろもろです。…

一人じゃないよ

神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、乗り越えられる分の試練を与えなくていいじゃん、って思った。 抱えきれない位の大事なヒトに囲まれて、こぼれちゃうくらいの幸せを抱えてほしいとと思ってた。 どこまで強いんだろう。どこまでやさしい…

偶然に重なった手と手が ねぇ、ほらね 溶けていくよ

新曲ーー!!!おめでとー!ありがとーー!! ということで新曲とそのほか諸々ですー♪このタイミングの発表でなんかよかったなぁ。元気になった!*1 *1:現金

この希望の行き先に 終わりはないと歌って

おひさしぶりでございます。色々あってパソコンはおろか携帯からもアンテナもめぐれてなかったのです。お誕生日×2とか富山のプレゼントとかドラマとか色々あったのにー。 そして、それなのにハイクのつぶやきにお星さま本当にありがとうございますー!! ちょ…

Happy birthday!!! 0509

よこやまくん、29ちゃいのお誕生日おめでとう!!!