この希望の行き先に 終わりはないと歌って

おひさしぶりでございます。色々あってパソコンはおろか携帯からもアンテナもめぐれてなかったのです。お誕生日×2とか富山のプレゼントとかドラマとか色々あったのにー。
そして、それなのにハイクのつぶやきにお星さま本当にありがとうございますー!!
ちょういまさらのものもあるけど記録用にハイクとそのほかを載せておきます☆


【冒険MAP 7】やすばりょう 広島-1
ちびっこ3人組がかわゆーー!!(除:へんてこメガネと帽子)いちいちナマコとかタコとかでちょっかいかけるすばちゃんと思い通りのリアクションを返すりょーちゃん。仲良しやすばには入れないりょーちゃんが不憫。中学生カップルみたいなラーメンについての会話と入りたがるヤス。りょーちゃん、俺もトンコツ!ってときにおそろいやな♡くらい言っちゃえばよかったのにー。来週も見られるなんてうれしーなー!!


【20100516】
たっちょん、お誕生日おめでとう!!着実に大きくなっていくたっちょんは本当に頼もしいなぁと思います。これからも男前だけど食いドルで笑い上戸なたっちょんでいてください。たっちょんにとってもっともっとキラキラな一年になりますように。ってあたしがお祈りしなくても絶対なるんだろうなって思うけど、素敵な一年になりますように!
ついでに、りょーちゃんをこれからもよろしくお願いします。←


【5月10日 にっき】
よこやまくんの言葉はちょっと拙くて、でも、どこまでもまっすぐで涙がでるよ。
お誕生日本当におめでとう。生まれてきてくれてありがとう。


【20100509】
29ちゃい、おめでとう!!!!
よこやまくんを大好きなみんなと過ごす素敵な一日で一年になりますように!!!!!


【20100506にっきとれんじゃー】
よこりょで取材!よこりょで雑誌!!よこやまくんとりょうちゃんー!大事なことなので繰り返してみました。たーのーしーみ!
ひらがなで書いても騙されないもん!って言いたいけど、妙にかわいく思えちゃうよー。なんだか完敗です。
そして、みんなが来てくれてテンション上がってるって本人に言っちゃうシャイボーイもちょうかわいいぃぃ!!


【じゃにべん しほ】
わかりやすくハイテンションな∞。あんなに変な服に帽子なのにかわいい亮ちゃんってどーゆーことなの?かわいかったー
ほんとワンコ。そして、相変わらず亮ちゃんに激甘エイト。よこやまくんに突っ掛かってみたり、甘えてみたり、やすくんの肩の上でお茶飲んでみたり、たっちょんの肩まで借りてみたり。綺麗なお姉様に触ってもらえてよかったねw


【冒険MAP5】ひなまる
雛ちゃんはまるちゃんといるときが一番こどもっぽい気がするなぁ。こどもっていうか甘えた?
年上の女性はまるちゃんにとって全員『おねーさん』なんだね。相変わらず、たらしてますねぇ。
予告のすばちゃん×アスパラって最高にかわゆい!きゃんじゃに鎌倉のときみたい。来週のすばくらも楽しみだぁぁ!!!


【おりすた】
じゃにべんはりょーちゃんのあの帽子禁止令出した方がいいよ。帽子とメガネ禁止令でもよいです。
よこやまくんソロコンレポが載ってて、まだ入ってないのに、そーでしょ!!と思ったあたし。ますます楽しみー!!
メンバーがちょう楽しそうに笑ってるのにほっこり。
そして、りょーちゃんがお隣のすばるくんの手をちょこんって掴んでるのがちょうかわいいです。なに?その初々しさ。


【にっき・大切な日】
楽しそうでうれしいな。
なにが待ってるのかが気になるよー!!何チャンをはればいいですか?
うーん…。新曲(にしては連日すぎ&みんなでいすぎな気が…)かアルバムか特番的ななにか(って何…)かイベント的ななにかか映画かコンサート(…諸々いいのかな…)か海外的ななにか(勝手だけど個人的にはこれはやだー)。


【0428れんじゃー】
隠してること吐いちゃえーー!!!気になるよー!せめていつ解禁か教えてほしーなー!
そして、りょうちゃん方面は大丈夫でしょうか?心配です。
昨日、今日とかはエイトでお仕事みたいだから大丈夫かな。大丈夫だよね?


【じゃにべん まどかひろし】
譲れません!のときにきゃっきゃしてる後組がかわゆいー!!
美術品じゃなくて小さいトンカチに反応するすばちゃん。
よこやまくんの言うことにいちいちいちいち反応したい亮ちゃん。偉そうだけど、構ってほしくて大好きがあふれててかわいいなぁぁ!大人ぶりたい小さい弟だね


【冒険MAP 4】
最初から最後まで、亮ちゃんかわいい!!!しか感想が浮かばない。
自転車乗っても地図しょっても、漁しても、たこの気持ちになってつぶされてみても、地図しょったまま白衣着ても、ごはん食べても、お料理しても…ひたすらかわいいよー。無邪気でこどもみたいで、甘えてて。どんくさくて。←
白衣着るときに邪魔になった帽子をしぜーんに渡そうとしたところがひなりょだなぁ。あと、空っぽのお茶碗を隠して照れて、口いっぱいにしながらしゃべるのが…もう!もう!!かわいくて言葉になりませぬ。
雛ちゃんと一緒に甘やかしたくなっちゃいました。


【やっちゃいますコン@東京】
よこやまくん1部にみんなで来たってお友達から教えてもらいました!!
みんなで予定合わせて約束して行ったかと思うとかわいすぎるよー!!
どんなに嬉しそうだったかどんなに照れてたかどんなに楽しそうだったか考えただけで顔がわらうー!←


【れんじゃー100422】
丸散歩、横散歩に引き続き亮散歩(語呂が悪い)まで・・エイト内おさんぽブームが到来ですか?
お薬なんてかわゆいと思いきやこれはネットオタクりょーちゃんの発揮ですね。終わり方がさみしいです。。なので楽しいお知らせ待ってます。とりあえず、今週の土日はがんばるおにいちゃんに会いに行くのがいいと思うよ!!行ってね!!!
たっちょんには絶妙に発揮されるやすくんの飴とムチ・・・。やすくんの小悪魔っぷりがすてき!ひなちゃんにもたまには飴あげてください。


【よこやまゆうのにっき。4月21日】
今日のこの日に、楽しいエイトの様子を教えてくれてありがとう。
なんでもない風景がみんなそろうとそれだけで楽しくなるエイトが好きだなぁ。
亮ちゃんのときもすっごく心配で亮ちゃんの様子が知りたくて必死でジャニ勉の番協レポ探したなぁ・・・。


【じゃにべん よこやまめぐみ】
綺麗なお姉さんに全員前のめり、わかりやすすぎる。エイトの亮ちゃんのルックスへの信頼感が揺るがなすぎる。
寂しんぼ亮ちゃんがちょーかわいい。まるちゃんは女たらし。すばまるのくっつき方がらぶらぶすぎる。
お札じゃないんや?に照れ笑いして、よこやまくんと噛み合わなくて、理由聞かれて固まって、亮ちゃんの表情大忙し。