2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ 20090328 亮丸

ブービー賞(Byマル亮)のラジオです。 次が最終回なんて・・・(涙) マルちゃんが泣いたよーー。涙 なんていい子!

アナゴ@雛ヤス(Can!19) &老人ホーム@すばマル(Can!20)

今度のプレミアムショーはエイトだぁ♡ プレミアムのエイトいっつも自由で楽しそうだから楽しみだぁ!!アルバム曲だよね?何するんだろーー??そして、とーまがプレミアムゲストなんだねぇ。もう、終わったことになってるのかなぁ。。。 亮ちゃんと内くんには…

お誕生日バトン

ringoさん(id:rin_rin)からいただいちゃいました♡ありがとうございますっ♪ お誕生日バトンですー☆

幻のフグを探せ! @亮まる(Can!22)

2回分の感想書いてないけど、頭痛くてごろごろしてたら亮ちゃんのロケが始まったからとりあえず、今回の分を見ながら感想ですー!

「美しい」からできている人。

ヨコヤマーなお友達のお誕生日のお祝いの準備で最近よこちょの画像や写真をいっぱい見たりして、そしたらヨコについていっぱい考えてました。 お誕生日でもないけど、そして、私はヨコ好きな方のブログを読むのが大好きだから、私が書けることはなにもない気…

たもすて SP

録画したエムステSPを見ながら編集中です。いつかの月刊ジョンで言ってたマルヤスりょうのパフュームが見たい!! 考えただけで絶対かわいいよー♡と、パフュームの歌を見ながら考えてみた◎ ぜったい嫌がるだろうけど、亮すばヤスのちっちゃい3人でやっても…

脱きのこ♡

月刊ジョンとガイドー☆

楽しみは続く・・・?

4月20日のヘイヘイヘイに出るのかぁ!! ひっさしぶりだよねー?リリース自体なかったけど、無責任ヒーローで出なかったもんねぇ。 わぁい!!!たのしみーーー♡あとあと、朝日新聞(夕刊)で新連載決定! 朝日新聞でってすごいよね?

うたうたい

りょーーちゃん、念願叶ってよかったねぇぇ♡おめでとーー♡ 亮ちゃんがどんなに喜んでるのかが目に浮かんで、もうそれだけで微笑ましいです。 仲良しになってたもんねー! これも聞くジャニさまのおかげだよね?ますます、MBSに足向けて寝られないっ。 しかも…

2月は逃げる、3月は去る、4月は・・・

支出・・・。←うまくない。笑流星の絆でしょー、アルバム×2でしょー、徴収用紙でしょー。 と思ってたけど、ニュースのシングルDVDつくのかぁ!! 映像物にほんっきで弱いんだよねぇ。 流星とかDVDには焼いてあるけど、泰輔かわいかったもん!オフショットとか欲…

週刊関ジャニ∞通信 20090315

メンバーは三馬鹿+亮ちゃんです。 もう1週間前だけど、亮ちゃんがラジオにいるの珍しいし、かわいかったから感想をパラパラ書きまーす!

パズルコン

ツアーが決まったのはものすごーく嬉しい! ずっとずっとこのお知らせを待ってたのに、いざ決まったら、日にちが・・・(大阪オーラスかんっぺきテスト中だよ?せめてあと1日遅くしてくれたら、終わってから飛んで行けたのに・・・)とか会場が・・・(なんで名古屋はい…

20090312&20090319

なんだか忙しくて全然書けなくて、ドキドキしながら、まとめて書いたレンジャー2週分の感想が消えちゃったー・・・・。涙 一番言いたかったことは 今週は亮ちゃんのが長く、そして、絵文字もいっぱいで(亮ちゃん比)すばらしかった♡(そして、ヤスのことも言って…

めもめも

記録に残しておきたいことは、いっぱいあるのに、引越しと帰省とで時間がないー>< ちらっとだけ書きたいことリスト★

日テレちーん!

ヨコー!ドラマ、おめでとーー! 大好きな嵐とだよー! ヨコ担の皆々様、おめでとうございます★ ダイエットしてたから、ぜーったいなんかはあると思ってたけど、ちゃんと発表されるとうれしいねー。 ヨコ担のお友達やヨコ担の方のブログから喜びがあふれてる…

自己紹介バトン

わわわ、バトンをいただいちゃいました♡ 初めてでびっくりしてしまったけど、とってもとっても嬉しいです♪ やまぶきさま(id:yamabukin)、ありがとうございました♡ これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆では、ドキドキしながらやらせていただきたいと…

おほしさまありがとうございます♡

おほしさまがついてると同じ気持ちの方がいるんだぁってとっても嬉しいです。 本当にありがとうございます♡ お返事させていただきます!

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月8日

昨日に引き続き今日も大きな玉ねぎの下でかわいい末っ子に会いに行ってきました。そして、はてなでブログを書かれているかおりさん(id:ka0ri)と一緒に入ることができました。昨日に引き続き緊張してしまってあまりお話しできなくて残念でしたが、かわいいプ…

聞くジャニ

4月4日で終わっちゃうって・・・!? きらきらきのこに浮かれてたら、帰ってほんっとにびっくりしたよ。 嘘だっていってほしい。いろんな2人の関係や、出てる2人の背後に確かに感じるメンバーの存在や、素が垣間見れる大好きな番組だったのに。 顔が見えないの…

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日

きらきらきのこに会ってきました♡ 以下、ネタばれ含むので隠します。 そして、メモなどはとっていないので、間違ってるところ曖昧なところなどあると思います。 そして、順番もめちゃくちゃだと思います。 間違ってたりしたら、こっそり教えてくださいませ。

無限郷観光協会、入会希望!

とゆーことでエイトカレンダーが届きました♡ 以下、ネタばれあるので念のため隠しておきまーす!そして、はてしなく長いですー。

20090226&0305

大阪に生まれた女やさかい(←うそです。憧れてるだけです。) せめてなるとも放送圏に生まれたかった・・・。うぅ。 カレンダー、三馬鹿、よこすば爆弾、私物公開、本気NGのヨコちょのお財布の中身、まるちゃんのデジカメ(←昨日の亮ちゃんを見せてくれてありがと…

ぐー・ちょき・ぱーで何作ろう?

えいとのユニットを作ろう! と、ゆーことで、便乗してさせていただきます。 エイトのぐー・ちょき・ぱー予想☆

いたずらきのこと歌うきのこ

テレビガイドー☆

ジャニ勉 なるみ

亮ちゃんがいるジャニ勉久しぶりだぁ♡ ・・・収録日を書かなきゃいけないんだ・・・。 こうゆうときは、楽しい方がいいよね。 よしっ

心臓が止まるかと思った。

亮ちゃん・・・。

僕らYou&J仲間の・・・!!

なんなの!? その「・・・」部分を知りたくて知りたくて、ずっと待ってるんだよ。

肉球スタンプ@ヨコヤス (Can!19)

〜今週のダイジェスト〜 にきゅきゅうずかん を作ります

おほしさまありがとうございます♡

おほしさま、ありがとうございます♡ とても嬉しいです^^ 遅くなってしまいましたが、お返事させていただきます♪