僕らYou&J仲間の・・・!!

なんなの!?
その「・・・」部分を知りたくて知りたくて、ずっと待ってるんだよ。
簡単に「You & J通信」にメッセージ載せないでよ。
てか、そもそも、You & J通信っていったい何!?
人の心に土足で踏み入るようなことしないでほしいよ。
事務所は、たくさんの人が8人の関ジャニ∞を待ってることを知ってるでしょ?
エイトが内くんを待ってることを知ってるでしょ?
内くんのあの歌の歌詞を読んでるでしょ?
なんでこんなことができるの??

内くんのチケット、余ってるんだろうな。。
他の出演者発表しないし、内くんのこともちゃんと言わないままだし。。
順々に発表するし・・・。
内くんがエイトに戻ってきてほしい気持ちを伝えたいけど、伝える方法がないのがもどかしいよ。
他の出演者発表すればきっと埋まるよ?
それもさみしいけど、でも、空席があるのは悲しいな。寂しいよ。
みんなみんな内くんに会いたがってるよ。『関ジャニ∞』に会いたいよ。

「・・・」はなんなんだろう?
弟分?一員?メンバー?
仲間外れにしないでね。

メッセージは内くんのアホっぽさが全開で謎な絵文字もいっぱいで内くんらしくて思わず笑っちゃったよ。
ありがとう、内くん♡