2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きみとぼくとで

やんまーだ!!! ネタバレなので避けてる方はご注意ください!

無邪気なジェスチャー 胸の奥をかき回すでしょう

かわいいかわいいヤンマーを教えてもらってふわふわです。 ということで、心は石川に飛ばしながらも、出てないのによこりょにもときめいた、ヤンマーがかわいいかわいいお久しぶりの通信の聞きながらメモです。(2010.11.21)

拍手おへんじ

そして、とぉっても遅くなってしまってごめんなさいー>< 11月6日と11月1日に拍手からメッセージをいただいていたのでお返事をさせていただきます!ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました♡

8Uppers 福岡 2010.11.10 MC

他にも、すばりょまっぷとか雑誌とかコンビニのスエットてっぺーくんのこととか楽しかった秋の遠足とかぷりんDVD*1とか色々書きたいことはあるけど時間がないー>< ちょっと時間経っちゃったけど、次の石川が始まる前に福岡のMCを載せておきますー! ネタ…

りょうちゃん おたんじょうび

北海道31日、福岡10日と完全に亮ちゃんお誕生日をお祝いする気で入ったけれどしなくて*1、10日が終わったときは「エイトが亮ちゃんのお誕生日お祝いするの忘れちゃったー」と本当に泣きそうになったから*2、11日にお祝いがあったと聞いて心の底から嬉しかった…

8uppers 福岡 2010.11.10 その2

亮ちゃんの挨拶にたくさんのおほしさまとみどりのおほしさままでありがとうございますー!!遅くなってしまったけど福岡公演のメモですー。 MCは別記します!予定です。 ネタバレなので避けている方はお気をつけください!!

8Uppers 福岡 2010.11.10

福岡1日目の亮ちゃんの挨拶です。ネタバレはないと思いますが一応隠します。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

錦戸亮様、26ちゃいのお誕生日おめでとう。

8uppers 北海道 2010.10.31両部 その2

前のエントリーにたくさんのおほしさまありがとうございます!!たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。 さんばかのエントリーへのおほしさまはさんばかに捧げるお星様としかと受け取りました!! ネタバレいっぱいの感想ですー。 ネタバレ避けている方はご注…

8uppers 北海道 2010.1031 2部 その1

いっぱい感想もあるけどひとまず早く伝えたい31日2部の例の三馬鹿エピソードのレポです。メモとってないのでニュアンスでお願いします。 ネタバレ避けてる方はご注意ください!!

8uppers 北海道 2010.10.31 1部2部MC

お久しぶりです。 久しぶりすぎて、ここを覗いてくださっている方はもういらっしゃらないかもしれないですが、後々のためにちょっとずつコンサートの感想とMCを残しておこうと思います。 だんだん書き足していくと思います。ネタバレなしのMCです。メモと…