2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルは何ピースですか?

ちょうどお友達と電話してた時に発表されて一通り喜んだんだけど。。・・・これが答なの? ほんとに、これで決まりなの?? そんなの、やだよ。 あきらめらんないんだってば! 11月末からずっと、そうだったんだ。理解したつもりでも全然理解してなかった、ア…

ガイド & ジョン

表紙はガイドがエイトで、ジョンがうたのおにいさんですっ☆

4月下旬誌+オリスタ

買うつもりなかったのに、亮ちゃんがまんまるの目で映ってるのがかわいくて買って帰ってしまった、オリスタと下旬雑誌(ポポロ)の感想です♪

UCHI博貴 内HIROCKY

UCHI博貴 内HIROCKYっていったい・・・。笑 なんて呼べばいいの? 仲間たちはいなくなったの??ひよこちゃんを一人にするの? ロッキーってこと? 闘えってこと?・・・とりあえず、ロッキーなひよこちゃんに会いたいので、笑うのは心の中だけにしておきます。神…

週刊関ジャニ∞通信 09.2.22

先週に引き続きメンバーは亮ちゃん・ヨコ・ヤスです。久々の亮ちゃんのいる通信で亮ちゃんが嬉しそうで楽しそうでかわいいのがうれしい!! メンバーで絡んでるのが一番かわいいねー☆

そんなん着てるから汗かくんやで?

HDDの整理のためにジャニ勉を編集しながら見てたら、クールポコのバーバリーのコートにファーがついてたのを見たすばるくん?まるちゃん?が、ファーに「フェイクファー」「ふぇいっくふぁー」ってふざけながら言ってるのが、 21日のひよこん@横浜で内くんの…

吉祥寺 @雛丸 (Can!18)

吉祥寺ってゆーと、ラスフレや流星の絆の亮ちゃんが最初に思い浮かんできちゃう。あんま行かないけど。 以下、見ながらポイント列挙です☆

本当に優しいのは

エイトの総大将なんじゃないかと思った今日この頃です。今日はセールに行って、なぜか、たっちょんのようにブランドのテディベアを買ってしまった。ま、たっちょんが買ったのとは全然の値段がちがうけど。笑 かわいくて手放せなかったんだもん。白のテディベ…

2009.2.19

レンジャー感想♡

関ジャニ∞通信 2009.2.15

メンバーはヤス・ヨコ・亮ちゃんです。 亮ちゃんのラジオのしゃべり方、幼くてかわいかったー。 メンバーだけだとほんとにかわいいよねぇ。 一人だけ、すごーく年下な感じで、みんなに甘やかされてます♡ 以下、だだーっと聞きながら箇条書きです☆

おほしさまありがとうございます♡

おほしさまありがとうございます♡ おほしさまをいただけると嬉しくてにやにやしてしまいます。 遅くなってしまったものもありますが、お返事させていただきます。

2009.2.14 J-Rock Dream Matchy '09

行ってきました、武道館にすばる様の歌声を聞きに。以下、レポともいえない自己満の感想で、ネタばれるほどの知識もないのですが、大阪に行かれる方もいると思うので隠したいと思います。

280円均一の焼き鳥店

日テレの朝の報道番組で黄色い看板の焼き鳥店の特集がされてる!! すごーーい!! 焼鳥店にも関わらず女の子2人連れの客が多い(6:4で女の子が多い)のはカウンターじゃない席が多いからって言われてるけど・・・ぜったい違うと思う。 息子の貢献度も報道しちゃい…

寺修行 後編@横倉(Can!17)

武道館に出かける前にCan!の感想をつれづれなるままにー ヨコって本当にA型でお兄ちゃんだよね。と思いました。

・・・東名阪

とーめーはん。 とーめーはん。 ってなに?それ、おいしいの? ちんまーはんの仲間?ヨコがメンバーに食べさせたいって言ってた夢の話?

2009.2.12

感想をちょっとだけー

帰られへん、戻られへん あの頃の僕らに

お友達から、大阪と名古屋のことをメールで聞いてから頭の中がぐちゃぐちゃです。 以下、すごく暗いし、不快に思われる方もいると思うので隠します。そして、長い。

レコメン 2009.2.12

今週が全員集合だと思って大急ぎで帰ってきたら、来週だったらしい。←まぬけー よこちょは、メンバーに断られるのはショックすぎるからごはんに誘えないらしい。 だから、ヤスとか絶対に誘えなくて、平気で断られる雛ちゃんが信じられないんだって。 家族よ…

ゆかいななかまたちー!?

そーきたかぁぁぁぁ。 おじーちゃんはよくよく仲間たちシリーズをお気に召されたのですな。 あと、武道館。 わっけわかんないけど。 でも、でも、とりあえず、キラキラのあの子を見れる機会をありがとうございます♡ ・・・ユニット名になってなくて、うれしいで…

座席心理テストと勝手な席順決め

教室の心理テストを今更ながらやってみました。 (自分を中心にして、周りの8席に当てはまる人ってやつです) これ、楽しいねー!! すっごいいろいろ考えちゃう。笑 でも、自分が真ん中なのが邪魔で、ベストな席位置をいろいろ考えちゃいました。

2009.2.5

今更ながら、レンジャーと迷惑メールの感想なりー

3月 上旬誌+下旬誌 B-Pass

今日はなんか頭が痛いから引きこもりの日に決めて一日うだうだ寝て曜日です。 とゆーことで、買った雑誌の感想を書いておきます。 ながいですー

!!

シゲ!!!新宿の某電器屋さんでしげに会ったよ! 店員さんに説明聞いてたらしげの声がして振り返ったら、しげが大きい声で電話してた! 声でわかったよー、シゲ。めちゃめちゃ近かった!ほんとに10cmくらい! しげは衣装のようなかっこして、サングラスは…

絶叫マシーン@横丸(Can!15) 修業ー前@横倉(Can!16)

いまさらながらだけど、完全に自分のためにCan!ジャニ2回分の感想です♡(しかもだらだらと長い) 今日はこないだのギョーザウィークに遅ればせながらのっかってギョーザ作りました☆笑

おほしさまありがとうございます♡

とーっても遅くなってしまいましたが、おほしさまありがとうございました♡ ほんとうにうれしいです♪これからも気軽に押していただけるとうれしいです☆

愛されるってどんなかな?

りょうたんとすばるさまとうちくんは、まっすぐにかわいがられて大事に大事に愛されててほしいのです。 (もちろん、他のみんなもだけど、愛され方がちょっと違う気がするのです。わたしの中で。)だから、まだ聞けてなくて読んだだけだけど、レコメンコンビの…

最高で最強の?

ほんとーーー???

明日から始まる、日月火・・・

テスト漬けの日々ーテスト終わったらすること☆