2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本編 Disc1

もう今更感がいっぱいだけど、せっかくなので感想を残しておきます☆見てるとドームだけじゃなくてライブのときのいろいろが頭に浮かんでふわふわして楽しいなー♪幸せー♪ 見てると早くつぎの楽しい!したくなっちゃうー!!! どんな楽しいが待ってるんだろー?←…

Can! sha して

すまっぷのパクリみたいだけど。(しかも、うまくない 笑) ということで、Can!ジャニが終わってしまいました。ありがとうございました。ほとんどリアルタイムで見れてなくてごめんね>< 土曜日夕方ってなかなかリアルタイムだと見れないんだよねぇ。 でも、…

本編 エンドロール(A&B)

両方ともエンドロールがちょうステキでだいすきです! すっごく力入ってるよねー♪ このエンドロールを流すCMってのもよかったんじゃ・・・? (と思ったけど、Can!で新しいCM流れたー!ヨコちゃんがレコメンで言ったから作りなおしたのかな??)

おほしさま、ありがとうございました♡

いつもいつもありがとうございます。開けたときにおほしさまが光ってるととっても嬉しいです! あたしの誕生日なんて記事にまでとってもたくさんのおほしさま、ありがとうございました♡ 9月26日にレポートが届いた分まで、少しずつですがお返事をさせていた…

わんわん #9

まず、亮ちゃん、タッキー、出演者の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。 亮ちゃん、筋トレはしなくていいから、お顔にお肉をつけて、旅行(よこやまくんか内くんと行けばいいと思う。ってヨコちゃんは忙しいのかな?)とか行ったり、のんびりリフレッシュ…

ドッキリスペシャル リキッドM

あたしごとエントリをあげておくのがなんだか恥ずかしいし、ちょう大作になってしまいそうなので、DVDの感想をちょっとずつあげていきたいと思います♪ まず、ドッキリの感想です☆

出会えたことが嬉しくて

ちょう私事ですが、今日、9月24日、25歳になりました。 写真があるので、たたみます。

関ジャニ∞、うまれました!

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとう!!!!

2∞9.9.22 HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます♡

いつかは過去も未来も現在も愛しく思えるなら

アンテナで見て知ってたのに、実際に次回予告で見ると本気で心臓がドキンッとしたよー。 ということで、次回、亮ちゃんがプレミアムに登場します!

わんわん #8 & 私にいわせりゃ君がNO1

わんわんの感想が飛んでるなぁ。何話か分、下書きしたんだけど、もう今さらすぎて、しかも、途中抜けてるから、あげるにあげらんないなぁ。ま、いっかー。 ということで、わんわん#8と王様のブランチです。王様のブランチはいつものテレビのコーナーじゃない…

関パニ!!!!

エイトの新冠番組が始まるよー!ってお友達からメールで教えてもらいました☆(ありがとう♡) やったー♡ うれしいー! しかも、旧しんどいの後ってことは全国かしら? 嬉しいなー! しかも体を張ってゲームとか、フレンドパークやVSあらしにエイトに出てほしい…

オルトロスの犬 公式フォトブック

何気にあまぞんで頼んでたけど、今日届かなさそうだったからキャンセルして自分で買いにいってしまいました。

倉’yas スタート☆

クランベリーはすでにvo.4になっている!さっすがメールマスター☆ たっちょんのウェブにはやっぱり絵文字があるとほっとするし、嬉しいなー!masを消してyasってのもかわいいー♡ 主演ってすごいなー! 共演ってこんなこともあるんだねーーー!!!いいな、いい…

最高の晩餐 その2(Can!42)

よこりょの名水第2弾も滝も吊り橋も、すばりょのハニカミプランも、放送事故になりそうなTornも、すっごく楽しみに待ってたのになー>< うぅ。。 ということで、遅ればせながらCan!ジャニ見ながらメモです☆

2∞9.9.11 HAPPY BIRTHDAY

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます♡

今日だってあなたを思いながら

亮ちゃんが出てた雑誌のいろいろですー。 ジョンは、自動ドアで遊ぶかわいい2人組がどうかなっちゃうくらいかわいかったです。最近の仲よしっぷりはどうしたのー??

2∞9.9.10 HAPPY BIRTHDAY

内博貴さま、お誕生日おめでとうございます♡

公開ラブレター

にしきどりょうちゃんはしぶたにすばるくんがだいすきです。・・・ということで、3誌の感想です☆

おほしさま、ありがとうございました♡

遅くなってしまった分もあって少しずつなのですが、9月7日までにレポートが届いた分のおほしさまのお礼です。いつもいつも本当にありがとうございます!!! とても嬉しいですー♡

You,焼いちゃいなよ

お鍋とおたま持って、「You,焼いちゃいなよ!」っていって照れる亮ちゃんがちょうかわいかったのに録画してなかったよー。。。 こんなにかわいい予告あったんだねぇ。無念ー>< ということでちょう楽しみにしてたチューボーですよ、ですー♡ 今度、誰か出ると…

おかえりなさい!

亮ちゃんをもっともっと大事にしてー!とか謝らせないでね!!とかいっろいろ言いたいことはあったし、あったはずなのに、もうなんだか、亮ちゃんが、ちょっと痩せちゃったけど、でも、笑顔でニコニコしてくれて、へらっと照れ笑ってくれただけで、亮ちゃんっ…

えぇ!?

今日、エントリーあげすぎでごめんなさい・・・。 明日の午後から仕事復帰って・・・。生放送出演(かも)って・・・。 亮ちゃんもう復帰して大丈夫なの!?熱下がっても、菌?が完全にいなくなるまでは外出ちゃだめなんじゃないの? だって、移っちゃう病気だよ?? 移し…

卵やで!!

今日はカゼっぽくて、熱っぽくて予定をキャンセルして一日寝てました。 あたしは単にここ最近の寒暖の差に体がついていかなかったんだと思うけど、早めのお休み大事!!! みなさんもお気を付けくださいー! というわけでレンジャーです☆

君は僕のエネルギー

亮ちゃんのお熱が下がってきたみたいで、ほんとうにほんとうによかった。 ほっとしたよ。よく頑張ったね! 99.9%のやつで除菌したり、予防してたもんね。 体調悪くて辛いと、ネガティブになりがちだち、気持ちもさみしくなっちゃうもんね。だから、お熱が下…

・・・

亮ちゃん、インフルエンザだったなんて・・・。 お友達がメールで教えてくれました。ありがとう。 そりゃ立ってられないよ。あの場所に居続けるなんてできないよ。 熱やただの風邪であの亮ちゃんがあんなに大事なお仕事を抜けるなんてしないもん。 あたしも何年…