卵やで!!

今日はカゼっぽくて、熱っぽくて予定をキャンセルして一日寝てました。
あたしは単にここ最近の寒暖の差に体がついていかなかったんだと思うけど、早めのお休み大事!!!
みなさんもお気を付けくださいー!
というわけでレンジャーです☆
よこちゃんのレンジャーに涙が出たよー。亮ちゃんの体と気持ちを心配して、頑張ったね、って言ってくれて・・・。よこやまくんにがんばったね、って言ってもらってすごーくすごーく嬉しかったと思うんだ。ほんとにおにいちゃんだなぁ。ほんとに優しいなぁ。
普段は何にも言わないけど、亮ちゃんのことをいつも心配してくれてほんとに辛い時はそっと手を差し伸べてくれるんだもん。亮ちゃんにとって横山くんの存在はものすごく大きいんだろうな。
24時間テレビほとんど見てたってことは画面にいない亮ちゃんを、映る亮ちゃんの顔色の悪さを心配してあのにっき。も書いてくれたんだろうな。
あのにっき。がこのレンジャーが亮ちゃんをどんなに心強くしたか、励まされたか・・・よかったね?
亮ちゃん、見てるかな?見てるよね?
もちろん、他のメンバーも心配してくれてるだろうけど、直接伝えられなくてレンジャーで伝える横山くんの不器用な優しさが大好きです。
そして、ちょう久しぶりにじゃんけんに勝てたんだけど、卵やでってなぁに??食べるといいよってこと?

亮ちゃん、24時間テレビ、よくがんばったね。ほんとうに本当にお疲れ様。
一生懸命見たよ。・・・亮ちゃんを。
ごめんなさい。でも、だって心配だったんだよ、ものすごーーーく。