えぇ!?

今日、エントリーあげすぎでごめんなさい・・・。
明日の午後から仕事復帰って・・・。生放送出演(かも)って・・・。
亮ちゃんもう復帰して大丈夫なの!?熱下がっても、菌?が完全にいなくなるまでは外出ちゃだめなんじゃないの?
だって、移っちゃう病気だよ??
移しちゃったら責任を感じるのは、悪く言われるのは亮ちゃんなんだよー。。
亮ちゃんがもうお仕事したいって言ったのかもしれないけど、でも、でも、亮ちゃんをもっと大事に扱ってほしいよ。
みんなが亮ちゃんをどんなに大事に思ってるか、メンバーが亮ちゃんをどんなに大事に思ってるか。
みんなの大事な大事な亮ちゃんを、どうかもっと大事にしてあげてください。

人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が出演中のTBS「オルトロスの犬」の4日放送分の内容が「緊急生放送特別編」に変更された件で、錦戸さんが生出演する方向で検討されていることが3日、分かった。錦戸さんのほか、共演の滝沢秀明さん、水川あさみさんも生出演し、ドラマについてコメントする見通し。

 錦戸さんは新型インフルエンザとみられるA型インフルエンザにかかり、自宅で療養。4日に放送するはずだった第7話の収録が一部、見送られていた。

 錦戸さんは4日午後にも仕事に復帰する。

 所属のジャニーズ事務所は「関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりおわび申し上げます」とのコメントを出した。