2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.1.23 つうしん(やんまー)

久しぶりに通信にりょうちゃんー! 聞きながらメモです。新鮮味どこ!!て感じだけど記録しとくの大事。 そういえば、結局買ったジョーカーDVDの久遠くんがちょうちょうかわいいのであれもいつか書いておきたいな!!

2011.1.25 ぎるばーとぐれいぷ@グローブ座

見にいってきましたー! ネタバレというほどでもない気がするのですが、内容に触れるので避けてる方はご注意くださいませませ。

じゃにべん みちばたしまい ←よこりょなはなし その8

かわいいしおもしろいしおかしいし、もうなんだか大変!! ということで、みちばたしまいのじゃにべんです。

冒険マップ 大分 ひなりょ

びっくりするくらい久しぶりな冒険マップ感想ですー。 ひなりょかわいい。

拍手お礼

拍手からメッセージいただいたのでお返事ですー! レス不要の方もありがとうございました!!とても嬉しかったですー!!!

よこりょなはなし その2〜その7

仙台、東京、京セラの覚えてるよこりょなはなしです★

かんぴーす!

乗り遅れた感があるかもだけどよいエイトだったのでマイペースに感想を箇条書き!

雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

今更ながらかわいかった亮ちゃんエピソードを思い出して書いておく! 忘れちゃやだから。じこまんだいじ。 よこりょは別に書くのだ。(1.11) nadyさんのダイアリーみてちょーかわいかったところを思い出したので追記しました。nadyさん、思い出させてくれてあ…

よこりょな話 その1

よこりょのかわいさを広める!というお友達と立てた目標を実現するためにあたらしいカテゴリーを作ってみました。*1よこりょな話*2 かわいいよこりょエピソードは大事に拾い上げないと!短かったりちっちゃなことだったりして、お友達ときゃっきゃして満足しち…

あけましておめでとうございます

仙台のメモも東京ドームの感想も、一年のまとめもできないまま2010年が終わってしまいました。