あけましておめでとうございます

仙台のメモも東京ドームの感想も、一年のまとめもできないまま2010年が終わってしまいました。


2010年の泣き納め*1も2011年の泣き始めも亮ちゃんとエイトでした。
最後の最後にお手紙読んで貰えてほんとにほんとによかった。
あたしは入れてないけど、たくさんのお友達が詳しく教えてくれて、聞いてもらいたかったって言ってくれてあたしは幸せ者だなぁ。

31日1部で、今まで一回もお手紙を読まれてない亮ちゃんがあのシチュエーションでお手紙読まれなくて、悲しくて、亮ちゃんがかわいそうで、どうしようもなく落ち込んで、涙が出てきて・・・。
よこやまくんが「やす*2に言いたいことまだいっぱいある」って言うからりょうちゃんが「おれには言いたいことないん?」って言うんだよー。やすくんに読みやすいキモチはちょー分かるけど。
だから、最後の最後に亮ちゃん、どっくんには関ジャニエイトがいます。ってよこやまくんに言って貰えてほんとに嬉しかっただろうなぁ。亮ちゃんの嬉しそうな、照れくさそうな、幸せそんな顔が浮かんであたしも幸せで涙がでるよ。
絶対ぜったいお手紙いっぱい読んでもらいたがってたのに、全員から亮ちゃんにお手紙を選べない、選ばない、亮ちゃんがだいすきです。
亮ちゃん、頑張ったねぇ。本当によかったねぇ。


世界一かわゆいお寿司たち*3とカウントダウンできて楽しかったなぁ。

今年の目標は、いまいち人気のなさそうなよこりょを広めることにお友達としたので、がんばります!!がんばります。大事なので2回言ってみた。
照れ屋なよこやまくんだけど、あんなによこやまくんだいすき!を全身で表す亮ちゃんに甘えさせてあげてほしいな。
恥ずかしがらずにかわいいなーって言っていいんだよ?
よこやまくんがエイトをだいすきなのはみんな知ってるけど、大切だよって、亮ちゃん、が大事だよって言ってもらいたがってるんだよ。と思うのです。
よこやまくんに弱いんだけど、結局よこやまくんも亮ちゃんに甘くて、亮ちゃんかわいいんだよぉ。
焼き肉の思い出もすっごくかわいいんだけど新しいエピソードも付け加えよーよ。


こんなあたしですが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです。本年もよろしくお願いいたします。

そして、こんなに素敵なツアーを作ってくれたエイトとスタッフの皆様、お疲れさまでした。
どうもありがとう!!お疲れさまでした。

*1:一緒に泣いてくれたり、泣き事聞いてくれたり、慰めてくれたお友達ほんとにありがとう

*2:もうお手紙読まれてる

*3:画面を見上げる後ろ姿とダンスが最強にかわいかったーー!