2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す一年の結論はいつも君だから

Giftの感想もMSSPの感想も関パニの感想もくらすやすの感想(たっちょんの最後の更新に涙が止まりませんでした)も書けずに気づけばもう明日には大阪に行く日が来ていました。 双眼鏡も新しくしたし、新幹線の切符も買ってきたし、必死でHDDも空けたし、大丈夫…

夢見ることをやめない

1年前の今日、キラキラのハニートーストとエイトが同じステージの上にいたんだよなぁ。 もう1年か、まだ1年か。早いなぁ。世界で一番うれしい「シャケ」を聞いたなー ほんとに、座ってた椅子から崩れ落ちたもん。すばるくんが横にぴたっとひっついて内くんを見…

空に向け願い放つんだ

少クラと堂本兄弟みましたー。

ダイブトゥエイトイヤー!

って、なんか08年になるときみたいだなー。 とゆーことでぴあExです。 最近、雑誌で対談がいっぱいあって嬉しいなー♡

会いたくて 会いたくて

まるちゃんを待ってくれてありがとうございます!とゆーことで、オリスタです。

ミセテクレー!

すばりょが叫んだミセテクレー!が響いたけど、あたしも、心の中で叫んでました。みえるラジオってこーゆーときのためにあるんじゃないの? すばりょのツイスターを映像化してくださいーー>< ということで、いっぱい書いてる人いると思うけど、自分用に記録…

関パニ #11 激辛料理

みんながおなか痛くなりながらがんばった激辛料理ですー! Gift CMも流れたよ^^ あしたってかもう今日はハニカミのレコメンで♡♡今週末はプレミアムと堂本兄弟で、もう来週には発売で、再来週くらいには京セラなのかー! ひゃーー!楽しみだぁ♡ チケットい…

ハジメテノ♡

レンジャーの赤黄コンビの様子が心配になりながらも、文章の感じとか締め方とかがそっくりで、つくづく似てるなぁ、と不謹慎ながらちょっとかわいく思えてしまいました。 りょうちゃんが落ちてると、特にいろいろ邪推しちゃって不安になるんだけど・・・。 おー…

関パニ #10 街録クイズその3

おなじみのクイズにおなじみ(?)のあの人が帰ってきましたー!

出る出る詐欺!?

とか思ってごめんなさい>うぇぶの中の人 教えてくれてありがとうございました!! 今度からはもっと信用します! 一応、録画してたけど、最初だけ見た時に出なそう・・・と思って、録画を止めなくてよかったー♡ ありがとう、JP♡とゆーわけで、家族のなんとか(・・・…

関パニ #9 噛まずに言い切りまShow

今回も新しいゲームです!