関パニ #10 街録クイズその3

おなじみのクイズにおなじみ(?)のあの人が帰ってきましたー!

  • タイトルコールするヒナちゃんに向かってふざけるすばるくんがかわいい!
  • そして、カメラに向かって真顔でいたずらするよこちゃんがかわいい!2人とも28ちゃいなのに、かわいすぎまする。
  • 並び順は、雛すば倉丸亮安横です。
  • 後ろを気にするたっちょん→りょうちゃん→まるちゃん。どーしたのー?
  • 今回もタオル組はよこすばりょですー。
  • そして、頬杖をつく仲良しすばりょ。
  • 1回目のクイズで出てきた最上さんが再登場です。
  • うなぎ屋さんで最上さんにお礼をしましょう。
  • 関ジャニ∞を知ってる?という質問に、知ってますよ!けっこう・・5,6人だか7,8人いますよね?とざーーーっくりな最上さん。そうです、最高で最強の8人組です♪
  • 実は「さいじょう」さんじゃないとカミングアウト。さて、ほんとの名前はなんでしょう?が第1問です。
  • 斉藤→ひなくら。
  • フリップを立てるのに苦労してるたっちょんになんかきゅんとしてしまった。かわいいよ、たっちょん!・・と思ってたら、横からマルちゃんが立てる道具みたいなのさりげなく直してあげた!!!まーるちゃんが素敵過ぎてちょうきゅんとしてしまった!まーるーちゃーん♡
  • 最上(もがみ)→よこやすまる
  • 最下→すばりょ♡
  • なんてよむかはわかんない、すばちゃん。
  • おそろいで顔がにやけるりょうちゃん。
  • そして、フリップ出す時の「ちょっといいかな?」の言い方がかわいいー!
  • 「どっくんは何て読むん?」に「さいか!」と即答のりょうちゃん。
  • メンバーの答はもがみ、でFA!見事大正解♡
  • 立ちあがって喜ぶメンバーと座ったままのくらりょよこ。
  • すばちゃんガッツポーズがかわいい^^
  • オレ様のおかげ、アピールをするよこちゃん。
  • 「また粉かぶるで?」と諭されてちっちゃい声で「そやな」と反省するヨコちゃん。
  • よこちゃんは「すばるなみやで」って言うけど、最上さんの絵は、渋谷画伯以上にひどいです。キリンは横からみたカマキリだし。
  • りょうちゃんの両手、頬杖が再び!もーこれ、ちょうちょうかわいいー♡
  • 最上画伯の書いた謎な猫?的な絵のモデルを当てるのが第2問です。
  • すばちゃん以外→ドラ/えもん
  • すばちゃん→ととろ
  • ととろも分かるー!だって、ドラ/えもんに耳書かないよね?
  • ここで、ととろ派になったまるちゃんとりょうちゃんが討論しはじめます!
  • りょうちゃん、まるちゃんにだからちょう強気・・あわわ。でも、「おじいちゃんやもんー」がかわいいなぁ。
  • そして、亮ちゃんに弱いまるちゃん。そして、誰も(すばちゃんさえも)賛成してくれないエイト。
  • まるちゃんがあっさり折れてととろに決定。
  • しかも正解はまさかのどらみちゃん。ほーーー。てゆーか、正解の画が思い浮かばないー。黄色い子だよね?
  • 思わず両手でお顔隠しちゃうりょうちゃん。いないいないばー!かかくれんぼの鬼みたい♡
  • どんどん酔ってくる最上さんへの最後の問題は、好きなお笑い芸人は?
  • ちなみに、第3位はんしんきょじん、第2位ちっちきちーの人たちで、なぜか上から目線でコメントする最上さん。
  • おーどりー→ひな、すば、りょう、やす
  • お隣やんまーの字がそーっくり!
  • バクショウ問題→まるちゃん
  • 残念ながら爆笑が書けないまるちゃん。笑
  • のぶしこぶし→たっちょん
  • さまーず→よこちゃん
  • よこちゃんのさまーずにほんと秒速で「あるとおもう!」と賛成するりょうちゃん♡
  • おーどりーよそうで大決定!最上さんの第1位はゆーじこーじでした。
  • 安易やった、としきりに反省するエイト。
  • 今回の罰ゲームは、漢字が書けなかった(カタカナは失礼だから)まるちゃんです。
  • いさぎよく上を向いて粉を受け止めるまるちゃん。
  • そして、見守る亮ちゃんはなぜ裸足なのでしょーか?おうちと間違ってませんかー?

いよいよ、当落かー!!緊張するよう><
エイトと一緒にカウントダウンできますよーーーに!!!
大阪で会えますよ―に☆