雲を掴もうと伸ばした手は

あの日の少年の夢。おーくらくんが、りょうちゃんの卒業ソングにしてくれたのかな。りょうちゃんの作った曲をたくさん入れてくれて、りょうちゃんのすきな曲をたくさん入れてくれたね。関ジャニ∞のりょうちゃんをすきになってからの時間は長くて、関ジャニ∞…

2014.8.10 十祭@味の素スタジアム

久しぶりすぎて感想の書き方忘れちゃったけど、忘れたくないと思った公演でした。 台風の行方を心配しつつ、行く途中でこけてけがしたし、雨は降ったけど、綺麗な夕焼けをエイトと見れて、十周年をお祝いできたことに感謝です。 以下、ネタバレなのでたたみ…

ごめんね、青春

おひさしぶりです。りょうちゃんドラマやったね!しかも、くどかん!! くどかんからのご指名があったなんてうれしいなー。 たいにい、大好きだったからほんとにうれしいな。 記念に記事を貼っておきます!

萌えに意味なんてなくてOK!

自分用に、前にweb拍手に載せてた、かわいいラジオの一コマをうつしておきます。 久しぶりにみたけど、やっぱ、かわいいなー。だいすき、エイトラジオのりょうちゃん。 りょうちゃん、メンバーとラジオでてくれないかなー。

だからここへ帰ってくるよ

名古屋23日にうれしいよこりょがあったと聞いたので! 私は、入ってなかったから、自分では見たり聴いたりしてないんだけど、嬉しくて!

それよりお嬢さん、お怪我はありませんか?

名古屋1日目にいってきました。 ネタバレなので、一応隠します。

I wanna be your Superman!

もうここを見てくださっている人はいないと思うのですが、こっそり、感想を。 アルバムの評判がとっても良さそうで、しょうめいさんがかわいくて、きらきらアフロが嬉しくて(日曜大工したり、運転したり、寝てていいですよって言ってるよこやまくんにきゅん…

さよならがまだ言えない

もうずっとずっとレコメン聞いてなかった。 コンサートももう一年以上行けてない。 ファンクラブだって切れたし、レンジャーも見てなかった。 もうファンだなんて言えないよなぁ、って思ってた。 ツイッター見てたら、今日のレコメンの最後は聞かなきゃって…

りょうちゃん

27歳のお誕生日おめでとう。 亮ちゃんが笑ってると私も嬉しい。 弟全開で偉そうにしてもはしゃいでいてもみんなが見守っていてくれているそんなエイトでずっといてね。 これからずっとずっと年をとっていっても私にとってはこの日は特別な日であり続けるんだ…

2011.1.30 つうしん(やんまー)

かわいすぎる亮ちゃんのエピソードが聞けたつうしんです。 29歳のヒナちゃんは今年もりょうちゃんを甘やかしてくれるんだろうなという予感に満ちています。よろしくおねがいします。←

2011.1.23 つうしん(やんまー)

久しぶりに通信にりょうちゃんー! 聞きながらメモです。新鮮味どこ!!て感じだけど記録しとくの大事。 そういえば、結局買ったジョーカーDVDの久遠くんがちょうちょうかわいいのであれもいつか書いておきたいな!!

2011.1.25 ぎるばーとぐれいぷ@グローブ座

見にいってきましたー! ネタバレというほどでもない気がするのですが、内容に触れるので避けてる方はご注意くださいませませ。

じゃにべん みちばたしまい ←よこりょなはなし その8

かわいいしおもしろいしおかしいし、もうなんだか大変!! ということで、みちばたしまいのじゃにべんです。

冒険マップ 大分 ひなりょ

びっくりするくらい久しぶりな冒険マップ感想ですー。 ひなりょかわいい。

拍手お礼

拍手からメッセージいただいたのでお返事ですー! レス不要の方もありがとうございました!!とても嬉しかったですー!!!

よこりょなはなし その2〜その7

仙台、東京、京セラの覚えてるよこりょなはなしです★

かんぴーす!

乗り遅れた感があるかもだけどよいエイトだったのでマイペースに感想を箇条書き!

雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

今更ながらかわいかった亮ちゃんエピソードを思い出して書いておく! 忘れちゃやだから。じこまんだいじ。 よこりょは別に書くのだ。(1.11) nadyさんのダイアリーみてちょーかわいかったところを思い出したので追記しました。nadyさん、思い出させてくれてあ…

よこりょな話 その1

よこりょのかわいさを広める!というお友達と立てた目標を実現するためにあたらしいカテゴリーを作ってみました。*1よこりょな話*2 かわいいよこりょエピソードは大事に拾い上げないと!短かったりちっちゃなことだったりして、お友達ときゃっきゃして満足しち…

あけましておめでとうございます

仙台のメモも東京ドームの感想も、一年のまとめもできないまま2010年が終わってしまいました。

きみとぼくとで

やんまーだ!!! ネタバレなので避けてる方はご注意ください!

無邪気なジェスチャー 胸の奥をかき回すでしょう

かわいいかわいいヤンマーを教えてもらってふわふわです。 ということで、心は石川に飛ばしながらも、出てないのによこりょにもときめいた、ヤンマーがかわいいかわいいお久しぶりの通信の聞きながらメモです。(2010.11.21)

拍手おへんじ

そして、とぉっても遅くなってしまってごめんなさいー>< 11月6日と11月1日に拍手からメッセージをいただいていたのでお返事をさせていただきます!ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました♡

8Uppers 福岡 2010.11.10 MC

他にも、すばりょまっぷとか雑誌とかコンビニのスエットてっぺーくんのこととか楽しかった秋の遠足とかぷりんDVD*1とか色々書きたいことはあるけど時間がないー>< ちょっと時間経っちゃったけど、次の石川が始まる前に福岡のMCを載せておきますー! ネタ…

りょうちゃん おたんじょうび

北海道31日、福岡10日と完全に亮ちゃんお誕生日をお祝いする気で入ったけれどしなくて*1、10日が終わったときは「エイトが亮ちゃんのお誕生日お祝いするの忘れちゃったー」と本当に泣きそうになったから*2、11日にお祝いがあったと聞いて心の底から嬉しかった…

8uppers 福岡 2010.11.10 その2

亮ちゃんの挨拶にたくさんのおほしさまとみどりのおほしさままでありがとうございますー!!遅くなってしまったけど福岡公演のメモですー。 MCは別記します!予定です。 ネタバレなので避けている方はお気をつけください!!

8Uppers 福岡 2010.11.10

福岡1日目の亮ちゃんの挨拶です。ネタバレはないと思いますが一応隠します。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

錦戸亮様、26ちゃいのお誕生日おめでとう。

8uppers 北海道 2010.10.31両部 その2

前のエントリーにたくさんのおほしさまありがとうございます!!たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。 さんばかのエントリーへのおほしさまはさんばかに捧げるお星様としかと受け取りました!! ネタバレいっぱいの感想ですー。 ネタバレ避けている方はご注…

8uppers 北海道 2010.1031 2部 その1

いっぱい感想もあるけどひとまず早く伝えたい31日2部の例の三馬鹿エピソードのレポです。メモとってないのでニュアンスでお願いします。 ネタバレ避けてる方はご注意ください!!