2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃないよ

24時間テレビ、おつかれさまでした。 亮ちゃん、ニュースのみんな、出演者のみなさま、スタッフの方お疲れ様でした。 以下、ほぼ亮ちゃんのことしか書いてません。ごめんなさい。。

ひとりっこに戻った夜 その4

まだまだ続きます。 すばりょ♡

ひとりっこに戻った夜 その3

続きです。 りょうちゃんを構うおにいちゃんS♡

ひとりっこに戻った夜 その2

続きです。 よこりょ♡

ひとりっこに戻った夜 その1

亮ちゃんがひとりっこに戻ったレコメンでした♡ お兄ちゃん独り占めの亮ちゃんがかわいすぎました!!! どっくん、亮ちゃん、亮って呼ばれ放題なんだもん♡ なんなのあのこ!おにいちゃんたちも他に下の子いないから好き放題甘やかして・・・♡ そして、亮ちゃんも本…

夢見ることをやめない

PLAY ZONE 太陽からの手紙 おつかれさまでした。内くん、出演者の皆様、スタッフの方々、関わった皆様、千秋楽おめでとうございます。 おつかれさまでした。内くんが出ることを聞いた武道館で、「おめでとー♡・・・え?夏ツアーと被るよ!?」って思ったのが昨日…

ごはんの友@すば雛倉(Can!39)&巨木第4弾@ヨコマル(Can!40)

すっかり遅くなっちゃったけど、自分用にCan!の見ながらメモまとめて2週分です。

ジャニ勉 北海道SP(前編)

外ロケかわいい! 楽しい!! おもしろい!!! エイトが楽しそうだと嬉しい! 最高!!!! だいすき♡

君にHappy birthday

関西デビュー5周年おめでとうございます。頑張ってくれた関ジャニ∞とファンのみなさまありがとうございます。 5年前の今日があったからあたしはエイトを好きになれて、今日があります。 ほんとにありがとう。これからもいっぱい楽しいしたいです。 変わらな…

君の大好物並べたい

うらしまたろーになって乗り遅れてた間のえいとごともろもろです☆

なごやでーと

帰省→旅行の間に色々発表になって浦島太郎になった気分ですがお久しぶりです!

愛をこめて花束を

あんま・・・ってか全然、感想あげてる人いないけど、あたしは大好きです!

動物園@雛倉 (Can!38)

ほぼ周回遅れだけど、明日から帰省してしばらく関東放送とはお別れなので、載せておきたいと思います☆

20090819

久しぶりにレンジャーです。

覗き見してしまったような気持ちになりたい

前半3誌とその他の雑誌の感想ですー♡ あしたが楽しみだぁ♡♡テレビ誌早く見たいな。エプロン亮ちゃんー♪

おほしさま、ありがとうございました♡

とっても遅くなってしまったけど、8月11日までにレポートが届いた分のおほしさまのお礼です。たくさんのおほしさま、ほんとうにありがとうございました♡ これからもよろしくお願いいたします!

えいとのひ。

エイトの日、8月8日はエイトの日にふさわしく、エイトのハニートーストに会いにいってきました。

わんわん #3

遅ればせながらわんわんの亮ちゃんメモです。 なんか、今回、より一層、おかおがかわいい気がする。あたしだけ・・・?

君だけがLady 僕だけのLady

イベントってなにー?DVDとは時期的にまだ無関係よねー? こないだの、謎なドレミファドン関係かしら?? 行けないけどーーーー(::)とゆーことで、テレビ誌の感想です!AneCan見てくるの忘れちゃったからまた行かないとー!!

10年後の今日の日も

3年前の今日、小さな男の子が呼んだ名前を2年前の今日、エイトが呼んだ。内くんを呼ぶ声が、内くんを見つめる顔が、大事に抱き締める腕が、もう離さないと掴むその手が、今でも忘れられないよ。 明日も、明後日も、来年も、10年後も、一緒にいてほしいと思…

おめでとーーー!!!

たっちょん、初主演ってーーー!!! しかも、ヤスくんと共演なんて!!!! しかもしかも、エイト初主題歌なんて♡ 原作知らないけど、かっこよさそうな役だしますます人気者になっちゃうねー! たーのーしーみー♡ たっちょん担、ヤスくん担、のみなさま、ほんとに…

最高の晩餐(Can!36) & 横浜@雛丸(Can!37)

2週まとめて見ながらメモです☆

ぼくにとってSweetなお相手

ちょうちょう今さらだけど、下書き保存してあげてなかった日刊の感想です。 自己満だけど、ちょう!かわいかったから残しておきたいのです。

どれだけ歩けばまた巡り合える?

青山劇場にいってきました. 中島健人くんと岡本けいとくんが観劇にきてました。中島健人くんはやっぱりかわいかったです。 小さいときの亮ちゃんにやっぱり似てる…と思います。ネタばれってほど内容には触れてないけど、一応隠しておきます。感想です。

PUZZLE お疲れ様でした!!

関ジャニ∞、ベテラン、スタッフの皆様、行かれた皆様、かかわったすべての方々お疲れ様でした!!!大阪でのオーラスあたしは行けなかったけど、速報メールや電話をくれて教えてくれたお友達が(ありがとう♡)、行かれた方々がみんなすごくよかった!って言ってて…

わんわん #1.2

遅いにもほどがあるけど、ちょっとだけメモです。しかも、ほぼ亮ちゃんのみ。 ドラマとしてどうとか演技がどーのとかは全然ないです。