なごやでーと

帰省→旅行の間に色々発表になって浦島太郎になった気分ですがお久しぶりです!

昨日は名古屋でゆりさんに遊んでもらいました♪
ゆりさんは相変わらず綺麗でナイスバディでした。うらやましいなー。今度秘訣を教えてくだしゃい!←
ゆりさんとお会いするのは2度目なんだけど、人見知りなあたしには異例なくらいに懐いてあたしばーっかり話しちゃいました。
なんにも決められない・なんにもできないあたしを色んなところに連れていってくれていっぱいありがとう!
帰りもあたしのホームの近くまで一緒にきてくれたりとかゆりさんのさりげない優しさにきゅんとしてました。
穴場のお店でのまさかのミラクルも沖縄料理のお水のアンコールも塩ちんすこうも楽しかったー!

そして、そして、一緒にお宝どんくさどっくんやかわいいよこりょや内くんやヨコやすばたんや村上さまやエイトを見れてすごぉい楽しかったし嬉しかったぁ!
あのメドレーはほんとに壮観だったよね☆

あと、エイトの色々について話せたのも嬉しかったし、おんなじ風に感じてる人がいてくれたのに安心したよー。

楽しすぎてうっかり遅くなっちゃってごめんねぇ
いっぱい話して笑って映像見て、ちょう楽しかったけど、あたしがバタバタしちゃって、あっとゆーまだったから今度はもっとゆっくり遊べるといいなぁ!
また遊んでねー♪(私信)