愛をこめて花束を

あんま・・・ってか全然、感想あげてる人いないけど、あたしは大好きです!


とゆーことで、Saitaです。
家に帰るまで、2pだと思ってて、そして、それでもいいと思うくらい、花束を持ってる写真が好きだったのです♡
とくに、p126の自転車と花束と一緒に写ってるやつ!
亮ちゃんならしかねないけど、あの照れ屋の亮ちゃんがお花持って、自転車で!っていうのがいいのかなぁ。亮ちゃんなら、好きな人にだったらなんだってしそうだけど、でも。
いや、表情だけとかならもっとかわいいのもかっこいいのもいっぱいあるのかもしれないんだけどね、(てゆーかある)でも、なんか妙にこの構図が好きだったのー!!!なんかよくないですかー??だめですかね?(我ながら誰に向けての質問なんだろ?)
でも、もっかい言ってみる。
この写真、なんかよくないですかーーー???
ビジュアルといえば、こないだの、日刊の亮ちゃんもちょうかわいくて大好きだったけど、なくしたし。。←ばか。保存用にもう1冊?買っておけばよかったー。

亮ちゃんがビートルズをまた聞くようになったのは、歌うたいたちが好きだったから(に違いない)なのに、「なぜか」になってる!笑
ここでも出ました、から揚げ!(しかも2回も)そりゃ、から揚げと生姜焼きが交互に出てくるようになるよね。
黄色のピストバイクでお出かけするイエローレンジャー♡
動物園大好きな亮ちゃん。去年も、すばちゃんとの海デートに行かずに京セラの次の日、行ってたよねぇ!!

人懐っこいしゃべり方かどうかは別として、いたずらっ子みたいなところとせつない表情のギャップがいいんです。無意識かどうかは大いに疑問だけど、でも、いいんだー♡