2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CM!!!おめでとうーー!!!

亮ちゃん、CM決定おめでとうー!うれしいなーー!!みんなが嬉しい!って言ってるのも嬉しいー! お友達が新聞記事を送ってくれたけど素敵な予感が満載でちょうちょうたのしみ^^いろんなバージョンもあるのかなー? 緩めたネクタイって大好きだからちょうち…

どうやっても君から離れない

メモもとってなかったし、緊張とドキドキでだいぶあやふやなので、ほんとにニュアンスですが自分の記録用に残しておきたいと思います。ちなみにえびすの6時20分からの回です。 思い出したままに書いているので順番もぐちゃぐちゃと思います。こーゆー感じの…

勧めてちょんまげ

最後の回の舞台挨拶みてきました。ネタバレはないと思うけど、一応隠します。あとで追記します。

ジョーカー #2,3 & 亮ちゃん宣伝

最近の亮ちゃんの露出の多さに目が回りそうー!映画主演ってほんとにすごいんだなぁぁ、と再実感しております。 今日は本屋さんでいっぱいお姉さま雑誌を買ってきちゃいました。【誰かが書いた亮ちゃん】ってすごく好きなんだもん。一番好きなのはメンバーが…

明日の自分を準備して

Lifeが大好きです。ラジオの音源しかなくて、それを自分で編集する技術がないので、歌が終わったら巻き戻して*1ずーっと聞いてます。思わず、口ずさみそうになっちゃう。 3連休に六本木行って、ひらこりささん*2とデュークさらいえ*3見ました。両方エイトと…

ジョーカー #1&初回宣伝

新曲&初主題歌で終わってしまった感があるかもしれないけど、イケ鑑さんについての感想を残しておこうと思います。 視聴率もなかなかよかったみたいでほんとに安心したよー。

おめでとう!ありがとう!おめでとう!!

エイト初主題歌ー!!&新曲!!! これから3ヶ月間、エイトが出てるドラマが終わったときにエイトの曲が流れるなんて考えるだけで涙が出そうー!ほんとにおめでとう♡ 最初お友達に噂を聞いたときは、主役じゃないのに?って思ってたけど、お友達がソース送ってくれ…

かけがえのない出逢いは星の数

明日からジョーカーが始まるーー!!亮ちゃん、がんばれーー★☆楽しみだなぁ♪ そういえば中吊りでGMの広告も出てたけど、シンプルすぎて最初、たっちょんに気付けなかったー。雑誌か本の宣伝みたいだった。 エイトの新プロジェクトも渋谷ジャックするくらい派手…

求メル理想ハナンダイ?

亮ちゃんの今週の露出ラッシュとテレビやレンジャーなど諸々ですー!書くことが追いつかないくらいエイトごといっぱいだぁ! そして、ほんとに亮ちゃんが大人になってきたなぁ。初主演映画がやっぱり大きかったのかなぁ。

ねぇ ほら 一つになって

週末のテレビとPVの感想ですー。 気づいたら亮ちゃん表紙の映画雑誌をいーっぱい買ってるのに、ちゃんと感想残せてないなー。感想残しておきたいな!!雑誌貧乏になりそうだけど、嬉しいんだよー。亮ちゃんが表紙になってるの!毎回、本屋さんで見つけると『!…

瞳を見つめても 全ては分からないよ

浮世踊リビトが好きすぎるー!ほんとかっこいいー!! 今更ながらパッチの感想とその他諸々を残しておこうと思います。ディスクの指マークって∞マークだったんだねぇ。わかってなかったー。