ジョーカー #2,3 & 亮ちゃん宣伝

最近の亮ちゃんの露出の多さに目が回りそうー!映画主演ってほんとにすごいんだなぁぁ、と再実感しております。
今日は本屋さんでいっぱいお姉さま雑誌を買ってきちゃいました。【誰かが書いた亮ちゃん】ってすごく好きなんだもん。一番好きなのはメンバーが書いた亮ちゃんかもしれないけど。素敵に書いてもらってたなー。インタビューもよかったなー。グループを好きになってほしい、とか、久しぶりに聞いた気がする。
もう周回遅れもいいとこって分かってるけど、久遠くんがとっても大好きなのでジョーカーと最近の成長著しい亮ちゃん宣伝関連を残しておきます!
かんぱにも届いたから未公開の感想も書いておきたいし、あー、時間がないーー。と、嬉しい悲鳴です。

【ジョーカー#2】
内容についてはちょっと置いておいて*1、久遠くんについてだけ書いておく。

  • 伏し目がちにボタンを触る久遠くんー!伏し目がちな亮ちゃんの顔好き!睫毛ながーい!
  • 今回の犯人役のヒトのしゃべり方がものすごーくキニナル。おおいずみようさん的な話し方じゃない?
  • 色が黒過ぎるから笑った時の歯の白さが際立つ。
  • 1個のヘッドフォンを分け合う姿にきゅんとしたー!笑った顔もにやっとする顔もかわいい!!久遠くんかわいなー。てゆーか亮ちゃんの笑った顔はなんかかわいすぎるからずるい。←
  • 渡したのカセットテープかと思ったら違ったのね。そーだよね。
  • 久遠君はちゃらいときと真剣なときの差とバランスが絶妙過ぎる。
  • にやり!な久遠くん。


【ジョーカー#3】

  • 伊達さんに詰め寄るときの真剣な顔と「なーんてね」の笑顔とのギャップがぁぁ!!!!このドラマ見てりょーちゃんのこと好きになる人出てくるんじゃないかなー。出てくるといいなー。
  • バーで笑いながらほっとする伊達さんに宣戦布告な伊達さん。
  • また二日酔いなちゃら鑑。
  • タンクトップといい何か抱えてる感といいこのままパッチにもつなげそうだねぇ。そういやパッチはどーなるんだろー?
  • 上目遣いの亮ちゃんは反則なのです。かわいすぎるから。
  • 「えへっ」がもう壊滅的なかわいさ!!!なーにー!この25歳男子!!!この技持ってたら日本中の男の子を虜にできますね。
  • 「いってらっしゃぁい」おててひらひらもちょうかわゆいー。かわいすぎて叫びたい*2
  • 亮ちゃんが瞳にいっぱい涙ためてるとほんと胸がぎゅーってなる。瞳で訴えかけるのがほんとにうまいなぁ。
  • 宗佑からみちるになった亮ちゃん。
  • 瞳に涙いっぱいためてそれでも微笑みながら伊達さんに話しかける久遠くんが、もう言葉にできない思いがあふれてて。。前半のちゃらっとかわいい久遠くんとの落差に完敗です。超絶美男子ってわけじゃないと思うけど、ほんとになんかとっても魅力的だと思います。
  • そして、よく女の子の涙は武器っていうけど、亮ちゃんの涙こそほんとに武器だよなー。なんであんなにきれいに泣けるの?見てるとこっちまで泣きたくなるし、抱きしめたくなるもんー。
  • マスターも仲間だったとは!!事情を知ってるだけかと思ってた。最終的に主要キャスト全員が仕事人になったらどうしよう。


【メシバナ】
亮ちゃんがいっぱいしゃべったり、話をふったり、話してる人のことちゃんと見て、相槌うって、福ちゃんに話しかけたりするのに本当に成長を感じてお母さん気分で感動してしまいます。
そして、お母さんに遠足のこと伝え忘れて当日になってあわてて食パンだけのお弁当を持って行った天使亮ちゃん。恥ずかしくて、リュックの中にお弁当箱を隠して食べた天使亮ちゃん。あの天使みたいなかわいい小さい亮ちゃんで想像すると切なすぎて泣ける。あたしが担任の先生だったらもうお弁当取り替えてあげるのに!!!と謎の後悔。


【ズーム カガヤキビト】
亮ちゃんのナゾな食生活やお母さん、大阪についてなど。にしやんに出てきた素焼きそばのことも出てきたよ。
ちょんまげぷりん?」がかわいすぎる。
話してる内容は聞いたことあったりすることや知ってることでもほんとちゃんとおしゃべりできてる亮ちゃんがほんとに成長が目に見えて嬉しい。一質問一文じゃなくなってるんだよー!!ヨコヒナに見せて一緒に亮ちゃんの成長に乾杯したい。
エイトの曲いっぱい使ってくれたのも嬉しかった!Half Downまで使ってくれてた★ロマネも流れたよー!!


*1:法律をかじってたので気にしちゃだめなんだろうなと思いつつ気になるところがいっぱい出てきちゃうのです。

*2:大迷惑