勧めてちょんまげ

最後の回の舞台挨拶みてきました。

ネタバレはないと思うけど、一応隠します。あとで追記します。




舞台挨拶は直前まで亮ちゃんは寝てたらしく、ぽやぽやでした。全然、頭働いてなかった。47の寝起きみたいな顔してて、ずーっと目こすってました。この姿が超絶かわいかった。あれが素なんて錦戸亮、おそるべし。
そして、「〜ちょんまげ」を言わなかった亮ちゃんに会場からブーイングが起きたのがおもしろかったです。


本編もあたしが冷静に判断できてるか自信はないけど、とってもよかったです。
亮ちゃんの成長がとっても感じられました。
最後にスクリーンに名前が出てくるとき、一番に名前が出ててそれにすごーく感動しました。映画ってやっぱり特別なんだなぁ。
そして、エンドロール終わりに自然と会場から拍手が起きて、亮ちゃんのことを好きなたくさんのヒトと亮ちゃんの初主演映画を見れたことを心から幸せに思いました。
とっても素敵な映画だったからたくさんのヒトに見てもらえるといいな。
亮ちゃんが券自分で買ってまでもメンバーに見て欲しかった映画をメンバーが映画館で見てくれたらいいのにな。


初主演ほんとにおめでとう。
素敵な映画をありがとう。