どうやっても君から離れない

メモもとってなかったし、緊張とドキドキでだいぶあやふやなので、ほんとにニュアンスですが自分の記録用に残しておきたいと思います。ちなみにえびすの6時20分からの回です。
思い出したままに書いているので順番もぐちゃぐちゃと思います。こーゆー感じのことを言ってた・・・かも、を後ろにつけて読んでいただけると嬉しいです。
映画のネタバレはありませんです。

あっ!!!亮ちゃん初の単独CMおめでとう♡うれしいーー^^うれしいよーー!!

(思いだしたことがあったので追記しました。)

  • まず、恵比寿の亮ちゃんフェアっぷりに大感動。亮ちゃんの雑誌の記事とかいーっぱい飾ってあって大々的に宣伝してあって、映画初主演のお仕事の大きさを何度目かに再確認しました。すごーーい!!そして、ここに来てる全員が亮ちゃんを好きなんだなー、なんかすごいなー、と感動。
  • 全部で20分くらい話してたのかな?
  • 入ってくる瞬間から亮ちゃん、眠たそうーと思ったらさっそく最初の挨拶で「さっきまで控室で寝てて、あたま働いてません」的なことを言う正直者。相変わらず焼けてた。なんてゆーか、茶色かった。ともさかさんには、「あたしはさっき寝てなかったけど頭働いてません」とか言っててみんな楽しそうでいい雰囲気でした。ちなみに中村監督は亮ちゃんが寝てるのを見てたらしい。うらやましい。←
  • 始まる前に携帯の電源を切ってと言われたのに開始早々着信音が鳴っちゃった人がいて、それに対して「ドンマイ」と軽口を叩く亮ちゃん。挨拶でも「さっきもね、携帯鳴ってましたけど、気軽に楽しく見ていただける映画なので」的なことを言ってた。あと「テレビとかでスクリーンの前であいさつするのを見る事があったけどそれを自分がしてるなんて不思議な気持ちです」みたいな感じの挨拶だったと思います。亮ちゃん成長したなぁ、とここでも思いました。
  • 見所と言われても全然思い付かない亮ちゃん。「時間稼いだら思い付くかと思ったけど全然思い付かない」とか言いながら無理矢理「ケーキ大会のシーンですかね」と言う亮ちゃん。福ちゃんがうっかりネタバレなことを見所で言いかけて、笑っちゃう亮ちゃんたち、笑いながら無理矢理なフォローを入れてるのが微笑ましかったです。
  • ともさかさんと全然しゃべってなかった話。
  • 控室からバス?で会場に来た時に前の方に乗ってたともさかさんと監督の耳に「にしきどー!やめてーー!!」の声が響いてたらしい。後ろの方に乗ってた亮ちゃんのお膝の上に福ちゃんが座ったので(ちょうかわいい!!!)亮ちゃんはずーっと福ちゃんのももをつねったり触ったりしていたずらしてたらしい。なんて微笑ましい2人。かわいすぎるよぉ!!
  • 撮影中にも福ちゃんと腕相撲して「全勝しました!」と笑う亮ちゃん。「で、福はめっちゃいらいらしてました」。なんて大人げない。けど、かわいい画だなぁぁ!!
  • お願い事をさっきの空き時間にみんなで書いたらしいのですが*1、監督やみんなから「錦戸くんの願い事はつまんないのでそれを見てください」と散々言われてました。笑 って、ヤフーのニュースに書いてあったけどりょーちゃん、つまんなーい。←
  • ちょんまげぷりんを「幕ノ内弁当みたい」と例えてみたけど自分で「うまくない例え」と言いながら「誰が食べても美味しいし…この後が続かない」亮ちゃん。 福ちゃんもちょうちょうかわいくて、「錦戸」呼びも何回も聞けたし。福ちゃんが最後に一言を求められたんだけど「…なんて言えばいいの?」って言ったのがちょうかわいかった。で、福ちゃんが最後に「見てちょんまげ」って言って、亮ちゃんも言えよーという空気をアナウンサーの方や監督からかけられたのに、言わないで「最初聞くと不安な・・ちゃうな・・なんやろ?って思うと思うんですけどいろんなことを感じられるいい映画だと思います。楽しんでください」*2みたいな感じで締めようとした亮ちゃんに対して会場から「エーーーー」って声が。監督が「福ちゃんからもっかいやる?」と言われて「や、いいです。舞台あいさつでブーイングって」って笑いながらも「女の人が多いので一人ひとりずつ男の人を連れてきてくれると嬉しいです。勧めてちょんまげ」と言ってました。
  • 福ちゃんの一挙一動に会場全体からかわいい!の声がもれてました。福ちゃんも眠そうだったけど一生懸命笑おうとしててかわいかったです。そして、亮ちゃんはほんとーに直前まで寝てたというかまだ起きてないでしょ?って感じでずーーっと目こしこししてて眠たそうでお顔がぽやぽやでおさなーくなっててちょうちょうかわいかったです。あたしは、準備したのにうっかり双眼鏡を置いてきちゃってお友達に借りながら見てました*3。ほんとに世界で一番可愛く目をこすれる25チャイでした。かわいすぎてずるい!!でも、不機嫌って感じじゃなくてほんとぽやーんとして、笑ったりしててかわいかったです。眠気のせいかコメントの感じは亮ちゃんの成長に乾杯!ってわけじゃなかったけど、でも、成長したなーってのはいっぱい感じられました。

記念すべき初主演映画の舞台挨拶に行けて本当に幸せでした。
何度も何度でも言いたいです。亮ちゃん、初主演おめでとう。ありがとう。

*1:7月31日から恵比寿に飾られるみたいです

*2:なんか全然違うかも

*3:ありがとうー♡