CM!!!おめでとうーー!!!

亮ちゃん、CM決定おめでとうー!うれしいなーー!!みんなが嬉しい!って言ってるのも嬉しいー!
お友達が新聞記事を送ってくれたけど素敵な予感が満載でちょうちょうたのしみ^^いろんなバージョンもあるのかなー?
緩めたネクタイって大好きだからちょうちょう楽しみーー!!
セブンアップってあたし飲んだことないんだけど、昔からある?のなんだよねー♪飲まなきゃー!
記念に記事を貼っておきます★

錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露
 関ジャニ∞錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。

 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。8月3日からオンエア。
(報知)

錦戸亮 CMでエアギター披露 NEWS、関ジャニ8錦戸亮(25)がサントリー食品セブンアップクリアドライ」の新CM『エアギター』篇で見事なエアギターを初披露した。CMは「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、そう快な炭酸の刺激をエアギターで表現。ディープ・パープルの名曲「SMOKEONTHEWATER」をバックに、上司役の俳優・村松利史(53)とともに初挑戦とは思えない躍動感を見せている。それもそのはずで、錦戸は事前に曲のコードを知人に教わり研究して臨んだという。8月3日からオンエア。
(デイリー)