そうさ 今も忘れられないのさ

なんだかんだで結局、初日にも映画をみてきちゃいました。そしたら、出たところでぴあのアンケートの協力を頼まれたので、恥ずかしかったけど、ちょんまげぷりんの平均点に貢献してきました。評判がよくていっぱいのヒトが見たいなー、って思ってくれますように。
そんな公開初日は、りんごさんと一緒に急遽思い立ってちょんまげぷりんロケ地めぐりをしてきました。
ネタバレ含む&写真(しかも、サイズが大きいー><格闘したけどもうあきらめモードでございます。)が出てくるのでたたみますー!


まずは、映画にいっぱい出てくるスーパーに行きました。そしたら、そこへ向かう電車の中から川原でなにかを撮影してるのを発見。一瞬の沈黙のあと、「・・・あれ、ヒガシじゃない!?」ということで、たぶん、ひがしやまさんがGMの撮影をしてました。たぶん、ぜったい、そうだと思う。割とこじんまりと撮影してて優秀な看護士等はいませんでした・・・たぶん。ざんねん。びっくりしたー!!


ということで、スーパーです。他のドラマとかにも出てくるみたいです。スーパーの中にはちょんまげぷりんコーナーもあってご年配の方が興味深そうに見ていたので、「見てちょんまげ」と心の中で宣伝。←
スーパーで働いてる方がエキストラに入ったらしくて、感想を載せてて、錦戸くんがかっこよかったとかかわいかったとかいっぱい褒められてたよー。


亮ちゃんがやってきて帰っていくスーパー。お買い物もいっぱいしてたところです。

豆乳プレミアム(ちょんまげスペシャル)が売られてました。ピントが合ってない。

さっぱりしてておいしかったです。

公園。亮ちゃんが福ちゃんをおんぶしてかけぬけたり、ともさかさんとお話したりたくさん出てきたところです。ベンチを1個追加してたんだと思います。



時翔庵。実際にも和菓子屋さんで揚げ饅頭が絶品でした。

本当はもう1個映画に出てくるところ通ってたんだけど、確証がなくて写真撮り忘れちゃったー><

初日のうちわももらえた。満席で嬉しかったなー。新宿の映画館で見たけど、ちょんまげぷりんコーナーがいっぱいあって感動してしまいました!


ということで、祝!ぷりん公開!!ツアーでした。行く先々で亮ちゃん頑張ったんだなぁ、としみじみしながら、感動しながら、とーっても楽しかったです!!亮ちゃんの珍しいポロリ?ツアーにテンションあがったりやそのほか諸々の話や全部楽しかったねー!ありがとう♡>私信