2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン男子!!!

an・an表紙ってうれしーなー!!やっぱり!!! 最近いろんな雑誌に載ってるけど、なんで、なんかこんなにも特別なんだろー?? 本屋さんでいい場所にエイトが並んでてうれしかった!!!

ジャニ勉 にしむらともみさん

DVDがまだこないのでジャニ勉の感想を書いておきます。 今週もかわいかった! ananもテレビ誌もかんぱにもあって大忙しだけど、DVDも早くみたいなー!

関パニ #24 センスくらべまSHOW!

遅くなっちゃったけど、関パニです。次回で最終回だぁ。涙 次回って厳密に言うともう4月だけど、もう1回見れてうれしいな。 今週テレビ誌もオリスタもなーんにも見れてない。明日は帰りに本屋さんに行けるといいなー。

僕にも 大切な仲間ができました。

【ぴあEX】写真もテキストもちょうよかったー!!まだ見てない方がいたらごらんになってください☆って何の回し者・・・。

いとおしさが溢れてくるように

下書きに残してたのをあげておきます。 はいくに載せてたぶんや諸々です。 後々のことを考えると記録って大事だなぁ、と思うので遅いのもあるけど載せておきます。

これ以上 傷つかずにすんだ 明日が幸せかい?

まとまってないし、あの、楽しいことは書いてないので回れ右でお願いします。

関パニ #23 影絵で表現しまShow!

時間がなくて見れてなかった関ぱにようやく見ましたー。 遅くなっちゃったけど、感想を書いておきます☆

桜のような君でした

早送りしながらでちゃんとは見てないんだけど、えむすて見ましたー。

関パニ #22 ありそうな言葉検索しまShow!

ちょんまげぷりんのクランクアップのWS見れなかったー><アンテナさんでやったって知って色々録画してみたけど、全滅だった・・・。しゅん。。 ホワイトデーにかけてしゃべるなんて似合わないことする亮ちゃんが見たかった。ううぅ。 最近、らんちの女王が再放…

じゃにべん がれっじせーる

わわわ、亮ちゃん=おなか見せっぱなしのワンコのエントリーにおほしさまたくさんありがとうございましたー^^亮ちゃん人気者ー☆ そして、忘れちゃいけない人気者、よこやまくんにも無事会いにいけることになりましたー!!しかも、地元でー!!嬉しい♪よこやま…

今 景色が生まれ変わる

亮ちゃん、昨日だけど、くらんぷあっぷりん、おめでとう♡お疲れ様でした!大きいスクリーンで見れる日をいっぱいいっぱい楽しみにしています!! もう美容院には行ったかな?Mステですっきり爽やか亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます! ハイクにあげた通信…

君がいてくれたら 心までも温まるから

コンビニ受け取りにしたら袋に入らなくて抱えて帰ったカレンダーと一緒に持って帰ったからちょう重かったけど、今回のAneCanは最近の露出の中で一番かっこよかった気がする!亮ちゃんが。 今、他のみんながビジュアルいいから、お仕事で仕方ないけどちょっと…

今年最高の笑顔 見つめさせて

カレンダー届きましたー♡季節感はゼロだけど楽しそうで楽しそうで見てるだけでうれしくなります!りょーちゃんはもう眉毛時代だけど、楽しそうで楽しそうだから、かわいく見えるよー。あと、グアム行きたくなった!グアムじゃなくてもいいけど、ビーチリゾー…

頼りなくも 僕の腕に包まれておくれ

思い立って2月からのハイクに載せたもろもろの感想を自分であとで見返しやすいようにのっけておこうと思います☆The 自己満ー。 見返すと色々思い出せておもしろいなぁ。いろいろあったなぁ♪

関パニ#21 意外な物の値段あてまShow!

ハイクにはちらっと書いたけどガイドのくまちゃんを抱きしめるすばちゃんがかわいくてかわいくて!あたしが買ってあげる!何匹でも!!と思った雛祭りです。雛ちゃん、お疲れ様でした! カレンダーにあるかもと思って置いてきたけどやっぱ買っちゃいそうだー。…

じゃにべん こもりじゅんさん

りょーちゃん脱置物化のために1月に1回くらいは女の子ゲストにしましょー、と提案してみる3月。 わちゃわちゃするエイトはかわゆいなぁ。 昨日は、エイト(−亮ちゃん@収録)でごはん(いふおあで雛ちゃんが言ってたみたいです★)→くらやすよこでダーツで、今日…