ジャニ勉 にしむらともみさん

DVDがまだこないのでジャニ勉の感想を書いておきます。
今週もかわいかった!
ananもテレビ誌もかんぱにもあって大忙しだけど、DVDも早くみたいなー!

  • 後ろの席でなんだか楽しそうなエイト。
  • アイスプラント食べるすばるくんを見る亮ちゃんの目に愛がこもりすぎです。すばるくんが食べたのを見届けてから食べるりょうちゃん。
  • ひなちゃんに突っ込まれたいすばるくんと、すばるくんに付き合うまるちゃん。今日も仲良しでかわゆい。
  • 『お兄ちゃんやん』ってちょうかわいい!!なにその文句の付け方!よこやまくんの言葉尻をとらえてきゃんきゃん言う弟りょうちゃんがかわいい。
  • トマトをラムネのようにずっと食べ続けるりょうちゃん。おいしいかい?いっぱいお食べ*1
  • 『ラムネちゃうよ』のすばるくんの言い方もお兄ちゃんぽくて優しくてすきー。
  • やすくんの肩越しにやすくんの手を掴むりょうちゃん。やんまーってやんまーだなぁぁぁ。普通の成人男性2人と思うと変なひとたちなのにヤンマーだとちょう微笑ましいのがヤンマーマジック。
  • そして喜び合うヤンマーがちょうちょうかわいい!なにこの25歳コンビ!なにこの双子!
  • ひなちゃんはりょうちゃんに甘すぎるね。笑 褒めポイント*2を逃さないよね。

かわいいからしょーがないよね、ひなちゃん。気持ちはすごーくわかります。


*1:おばあちゃん化

*2:大したことじゃなかったのに