だからここへ帰ってくるよ


名古屋23日にうれしいよこりょがあったと聞いたので!
私は、入ってなかったから、自分では見たり聴いたりしてないんだけど、嬉しくて!


パッチでよこやまくんが頑なに(と私には見えた)誰からもお手紙読んでもらってなかったりょうちゃんへのお手紙読んでくれなくて、ほんとに泣いて、悲しくて、そのあとも、飲み会に誰からも誘われなかったり、不憫にもほどがある!と思っていて、りょうちゃんもめんどくさかったり、難しかったりするけど、でもさぁ!と思っていて。
嬉しすぎるので、メモしておこう。いろんな方のツイッターとかブログとか参照させていただいています。

  • 22日の夜にヨコ、たっちょんで飲んでた
  • ひなまるやすが、騒ぎに気付いて(?)顔を出した
  • よこ、まる、やす、たっちょんで飲む
  • テンションが上がるよこやまくん
  • 一方、寝付けなくて夜中2時くらいにようやく寝れたりょうちゃん
  • そこに、よこやまくんから電話(もう寝てるからととめた周囲)
  • 一回電話おいたけど、緊急の用事かもと思ってかけなおすりょうちゃん
  • かけ直すと入口から、「どっくん、ごめん!ごめん!」と謝ってくるよこやまくん
  • 「今飲んでるから5分だけ来て!」「とりあえず廊下に出て!!」
  • りょうちゃんがドアをあけると、チャンス!と思って部屋にはいったよこやまくん
  • 顔真っ赤な小さいジャージ着たおっさんが入ってきて驚いたりょうちゃん
  • 寝起き5分でお酒を飲まされたりょうちゃん
  • 飲み部屋?に連れてかれると、りょうちゃんの隣をキープしたよこやまくんに、肩を抱かれ、「どっくん」「どっくん」言われながら手足をずーっと触られる。
  • その時間約1時間
  • (よこやまくんは)りょうちゃんのことが大好きなんだなぁ、って思ったくらやす!!

聞いて!
その場に一緒にいた、たっちょんとやすくんが、よこやまくんは亮ちゃんのことがだいすきなんだなぁ、って思ったって!
ここ、テストに出るとこ!!!


あー、よこやまくんは今でも、あのかわいくてちっちゃかった亮ちゃんをかわいがってたみたいに亮ちゃんをかわいがりたくて、大好きなんだなぁ、って。
よこやまくんには、いまも、あの頃のままの、ちいちゃくてかわいくて抱きしめたいりょうちゃんのままなんだなぁ、って。


りょうちゃんが、舞台じゃなくて、楽屋でいってや!とか言ってばかりで、バナナジュースとかみかんジュース(New!!!)作って無理やり飲ませてるばっかりじゃなくて、ちゃんと大好きなんだなぁ、って。
りょうちゃんもすばるくんには大好き!って真正面すぎるくらい正面から言えるのに、よこやまくんには上手に愛情表現しないからさー、歯がゆくなってたけど、でも、ちゃんと伝わってたんだね。


よかったね、りょうちゃん。
りょうちゃんの大好きなよこやまくんは、ちゃんといまも、亮ちゃんのこと大好きだって!


当たりくじ公演@やすくんとかがあって、それに入れなかったことちょっとも残念じゃないって言ったら嘘になると思うけど、私は、それよりそういうことがあったことが嬉しいなー。どんなMCがあって、前日に何があるかなんて、本人たちにもわかんないもん。
全ステできないし、入らないこと決めるのは最終的に自分な気がするから。だから、私は、嬉しい!楽しい!のおすそ分けが嬉しいし、楽しいなーと思いまする。る。なんか、当たっちゃったことが申し訳なくて、言えない、なんてちょっと寂しいかもー。。きれいごとかなぁ。