萌えに意味なんてなくてOK!


自分用に、前にweb拍手に載せてた、かわいいラジオの一コマをうつしておきます。
久しぶりにみたけど、やっぱ、かわいいなー。だいすき、エイトラジオのりょうちゃん。
りょうちゃん、メンバーとラジオでてくれないかなー。

  • 070318 関ジャニ通信(雛亮渋安)より、ちょうかわいい亮ちゃんと甘やかすエイト


漫画恋愛講座から口数が極端に減って、しゃべらなくなったりょうちゃんとくすくす笑いながら話をするやすばひな
そのまま3人でたまに内容と関係なく笑いながら話しててエンディングトーク

ひ「今週で6週連続ですよ」
す「ほんまですか?は、はんとし?」
ひ「半年ちゃいますよ」
や「1か月ちょいですよ」
笑う3人
り「・・・ごめん、ごめん」
す「もー限界!めー開いてないから、りょお。なんぼねむたいねん」
笑いながら手をたたいてるヤス
ひ「どーしたん?」
す「りょーちゃん」
ひ「寝てるやん」
す「もー寝てるやん」
ひ「寝てるの?寝てへんの?」
す「もー眠たい?」
り「・・・ねむたい・・」
や「何時に寝てんねん。おまえ。」
す「めっちゃよいこやん!」
り「なんかなぁ、めっちゃうるさいんやんかぁ、みみでは。」
3人「うん」(めっちゃくちゃ優しく)
り「でも、なんかぁ、それがめっちゃきもちよおなってさぁ」
ひ・す「目あいたらへん」
り「めっちゃめぇあけんのめんどくさいもん、いまぁ。」
ひ(笑いながら)「しめますわぁ、じゃあ」
す「もう寝てしまいますよぅ」
告知を笑いをこらえながらちょう早口でいう雛ちゃんと笑いをこらえるやすば
す「もう、はよ寝よね」
ひ「はよ寝よな」
す「寝る、亮がねるー」
ひ「じゃあ、また来週ー」
3人「ばいばいー!」(笑いながら)
笑うヤス

  • 2007.11.24まるりょ聞くジャニよりマルちゃんに甘える亮ちゃん


り「こんばんは、関ジャニ∞錦戸亮です」
ま「丸山隆平です」
り「めっちゃぶりやなぁ」
ま「めっちゃぶりやで」
り「どのくらいぶり?」
ま「そうやなぁ。魚のぶりくらいかな?」
り「おぉ!笑 すげぇ!! あはは」
ま「かなりぶりやで。ぶりぶりやで。」
り「わぁぁーー!!」
ま「どーしたん?」
り「え?まるちゃん、そんなんいっぱいいうてな。そんなん」
ま「言うよ。全然言うよ。なんぼでも言うよ。」
り「まじでぇ?嬉」

  • 2007.3.3聞くジャニ よこりょ 亮ちゃん回し よこりょの何気ない空気がかわいすぎます。

(番組最後)
亮番組ではみなさんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしています。
どしどしお送りください。」
横「ハガキの宛先は〒・・」
亮「笑 ゆうんや 笑」
横「いや、言いたい?笑」
亮「え、うん、ちょっと言おうかなおもって//」 
横「あぁ、じゃあ、ゆーてゆーて」
亮「元気に)ハガキの宛先は・・・・11○※×(噛んで言えない)」
横「笑 もっかいゆうて」
亮「KB8・・・(本当はKJ8)」
横「笑 Bってなんやねん 笑」
亮「えへへ KJ8@・・・」
亮「今夜はかん◎×※のプロペラを」
横「かん◎×※って関ジャニ∞をかんだー 笑」
亮「えへへ」

松竹座でお風呂に入るときの話から、文句をいってるけど、「ごしごしタオル」の響きがかわいすぎる亮ちゃんです。

亮「でも、むらかみくんはさぁ、洗い過ぎやろ」
ヤス「そやそや、うん、洗いすぎや」
雛「いや、ちゃうちゃうみんながあらわなすぎやねんて」
亮「だってさ、みんな、おれとかやすはさ、普通にがーって洗うけど。しかも、この人、ごしごしタオルもってへんのにさぁ。おれかヤスのごしごしタオル使ってさぁ、あらゆるところ洗いよるからさぁ。」
ヤス「すみずみまで洗うやんなぁ。」

  • 2007.11.25 関ジャニ通信(雛亮渋丸)の究極の選択(すばるくんの趣味にするのは家庭菜園か銘酒探しのどっちがいいか)より、すばるくん手作りのミニトマトが欲しい亮ちゃんと突っ込みポイントはそこですか?なすばるくんです。



亮「やっぱりなぁ、酒は飲み過ぎたらあかんよ」
雛「あははっ(笑)」
渋「笑 酒は飲み過ぎたらあかんって2日酔いのやつにいわれたないよ」(収録の日、朝8時まで飲んでたりょうちゃん)
亮「やっぱり、そうやってなんか、キュウリとか、プチトマトとか育てて食べて、『亮、これ、俺んちで作ったプチトマトやけど…』ゆうて「おぉ!あかいなぁ!」って食いたいもん、おれ。そうゆうのしたい。」
渋「笑 大概赤いやろ」
亮「そうゆうことしたいよ、やっぱ」
雛「その、素朴な感じもええやろ、と」
亮「そう。ステキやん!」

負けてないのに(目を見てありがとうの気持ちを伝える)罰ゲームをやり始める亮ちゃんとあくまでやらないよこやまくん

(SE)3、2、1
り「よこやまくん、えっと」
よ「なんでやってんねん 笑」
り「関ジャニ∞として結構やってきて」
よ「うん」
り「まぁ、その前から知ってましたけど」
よこやまくん 高笑い
り「なんやろ、あの、いろーんなことありましたよね。僕らたぶん。いろーんな」
よ「(笑いこらえながら)はい」
り「山あり谷あり、…谷あり谷ありのときもありましたし…。でも、そうやって今乗り越えてきたっていうのがやっぱり僕ら強いと思うんすよ」
よ「はい」
り「なんやろ?たまに誰かが撮影とかでかけてたりとかそーいうんの、よこやまくんはネタにして「関係ない」とか言ってるけど」
よ「はい…はい」
り「一番、誰よりもおってほしい、っていうのおれ知ってるから」
2人 笑う
り「もー、ええって!なんなんこれ!!…なんなんこれっ」(照れて怒り出す亮ちゃん)
よ「最後、きめことば言わな」
り「あ、うん。わかった」(あっさり)
り「あのー、・・・ほんまにありがとう」