関パニ #14 かぶったら負けでShow

今日も、おもしろかった♡

  • タイトルコールいうひなちゃんにすばちゃん、大接近!ま、いつもだけど。
  • 雛すば倉丸亮安横の順です。
  • 初級(多い)・中級(約10個)・上級(7個)をクリアしましょう。かぶったら全員で連帯責任の罰ゲームです。
  • 今年頑張ってほしい日本のプロ野球チームは?
  • そんなに(チームを)知らんねんけど、なすばりょ。譲り合いの精神大事!
  • 雛→ヤクルト、すば→はんしんタイガース(ひらがながかわいい)、倉→横浜、マル→ヤクルト、で(ひなまる)アウトー><
  • みんなで粉をかぶります。が、なぜか自ら上を向く亮ちゃん。粉が多いところがばらばらでマルちゃんすばちゃんよこちゃんはほっとんどかかってません。置いてけぼりが寂しい最年長。←かわいい
  • ちなみに亮ちゃん→中日、やす→日ハム、ヨコ→せいぶ、だから雛丸だけだったー。残念。「ぼくぅ?ちゅうにち」の言い方が子供みたいでかわゆい。
  • トランプのカードで何が出たらテンションあがる?(A〜K)
  • たっちょん、眉毛がまーっしろ!たっちょん、粉かぶるの何気に初めて??
  • 雛→12、すば→A、たっちょん→2、まる→K、亮ちゃん→K、で失敗(まるりょ)。
  • すばちゃんは真正面をつくなぁ。かぶっちゃったのに、なぜかさわやかに「キングですっ!」と宣言する亮ちゃん。
  • 年下組(やんまーたっちょん)はなぜか上向いてあえてかぶってます。すばちゃんは顔下にしてるから全然だなー。もう誰が誰だか分かんない状態です。みんなおじーちゃんみたい。
  • ドライブ中にききたい関ジャニ∞のシングル曲は?
  • 唇がかっさかさになってきた亮ちゃん。亮ちゃん、手でパタパタしてるけど、それはらってるんじゃなくて押さえてませんか?
  • 雛→すきやねん、すば→イッツマイソウル、倉→君の歌をうたう、亮→ずっこけ、やす→わはは、ヨコ→すきやねん、で失敗。(ヨコヒナ)
  • ズッコケおとーこみちー♪と歌ってフリップを出すりょうちゃんがかわいい。亮ちゃんなんか子供みたいに見える。顔のでこぼこが粉で埋まった?
  • 白ホリのセットに白い粉かけてるから、輪郭があいまいになってきている関ジャニ∞。笑
  • 戦っても勝てると思う干支は?
  • フリップに積もった粉をトントンして払う几帳面なよこちゃん。亮ちゃん、近づくと顔の粉がひび割れててこわーい。
  • 雛→へび、すば→とり、倉→たつ、マル→イノシシ、亮→トラ、ヤス→へび、で失敗。(ひなやす)
  • ヒナちゃんが何度も被ってることを指摘するよこちゃん。口答えするひなちゃんに、うるさーい!と一喝するすばるくん。
  • 休みができました。海外旅行どこへいく?
  • 雛→マチュピチュ、すば→セブ、くら→モロッコ、まる→プーケット、りょう→メキシコ、やす→ベリーズ、ヨコ→セブ、で失敗(よこすば)
  • たっちょんくらいから始まった「わたしは〜〜(セリフ口調)」が楽しくてかわゆい♡
  • すばちゃんにヨコがセブ島をおすすめしたから、と責任をすばちゃんに押し付けるヨコちゃん。それに対し、「(おまえは)いったやん、俺まだ行ってないやん」とすばる。よこすば、かわいいー!しかも、結局、責められるのはよこやまくんとゆーすばるくんに甘いかんじゃにえいと。すばちゃん、お正月休みで行ってたのかな?
  • 白すぎて亮ちゃんが完全に見えなくなった!と思ったら、どっかから帰ってきたー。おかえりなさーい
  • ドラえもんの道具でほしいものは?
  • ドラえもんに詳しい派よこすばがマニアックなところにいきます。
  • 雛→スペアポケット、すば→のびーる水道管、倉→ほんやくこんにゃく、まる→たいむふろしき、りょう→ほんやくこんにゃく、で失敗(くらりょ)
  • ドラえもんのマネで読むのがかわいい!そして、言う前からあちゃーって顔して笑ってるりょうちゃん。
  • ちなみによこちゃんもほんやくこんにゃく(おみそ味)でした。すぐに「にほんだんじょうに出てくるやつな!」と答えるすばちゃん。ほんとに詳しいんだねー!
  • 日本の偉人の中で尊敬できる人物は?
  • 「偉人」がわからないすばる。
  • 「すばる、ベタなのかいたらええやん。あほやねんから」とちょっかいをかけるよこやまくんに「誰がや!」の突っ込みが遅いすばるくん。突っ込み下手ー!@Exicite!
  • 分かんなくて固まるすばるくんがちょうかわいい♡
  • 考えるすばちゃんの横で、しゃべりながら、粉まみれのフリップを指で几帳面に掃除するひなちゃん。おー、なんかよく分かんないけど、AB型を感じます。
  • 「お父さんとか書いたらあかんで」とよこやまくんに言われて「それ、もっと偉いやろ」と答えるすばるくん。こーゆーとこ天才的だよね!
  • 雛→白洲次郎、すば→ふくざわゆきち(「全部ひらがな」Byやす)、くら→織田信忠、まる→一休、りょう→勝海舟(言い方が片言でかわいいー!)、やす→伊藤博文、ヨコ→さかもとりょうま、で、ようやくクリアー!!!おめでとー♡
  • この時点でスタートから1時間。だれか咳してるよー><粉でかな?
  • 中級編スタート
  • 守りたい野球のポジションは?
  • 雛→キャッチャー、すば→ピッチャー、くら→ピッチャー、まる→キャッチャー、で失敗。(ひなまる)こんなとこまで仲良しなひなまる。
  • いま、おれら揚げたら、ええ感じでカリッと揚がるのう!とヨコちゃん。てんぷら関ジャニ∞。笑
  • ここから怒涛の3連敗><お金と将棋の駒となんかかな?
  • あまりのできの悪さに、救済措置として、あと1問でゲーム終了に。がんばれ!
  • 小学校のころ好きだった教科は?
  • 雛→社会、すば→音楽、くら→道徳、まる→理科、りょう→道徳、で失敗(くらりょ)。ここも仲良しだなー。ドラえもんのときもせーので間違えてたよー。

亮ちゃんが思わず、「新鮮な空気をください!」って言ってるー。酸欠状態です。

  • どっちに逃げる?
  • 雛→北、すば→西、くら→南東、まる→西、で失敗。(すばまる)
  • 最後だから見せ場が少ないよこちゃんから「せめてこっちまでやってくれへん?」と注文が。そこで、今度はよこちゃんからオープンです。
  • もう亮ちゃんがどこにいるか分かんなくなってるよー。すばりょはなぜされるがままに粉をつけているの?払って、払ってー!りょうちゃん、フリップの粉払ってる場合じゃないよー!と思ったけど、次の書かないといけないからかー。
  • 参加したくなるスポーツは?(野球、水泳、まらそん、卓球、サッカー、テニス、剣道、柔道、バスケ)
  • らしく行くことを約束するエイト。
  • ヨコ→バスケ、安→柔道、りょう→剣道、まる→マラソン、くら→テニス、すば→野球、ひな→サッカー、でクリア―!!!おめでとう♡
  • スタート開始から2時間18分でチャレンジ成功です!!お疲れさま―♡


いつでも未公開SPできそーだねー!待ってます♡VSあらし、みたいにその時は(せめて)もっと放送地域拡大してくれるといーな♡