関パニ #12 クリスマスSP

ばたばたしてて書いてないことも忘れてました。
もう今更すぎるかな、とも思ったけど、りょーちゃんの笑顔があんまりにも嬉しそうで幸せそうで、もやもやしてたあたしも幸せになれたので、自分用に書いておきます。ありがとう。自己満だけど、いいのだ。

そして、今日、ナビでみた内くんがかっこよすぎて!!!本気で直視できないー!さすがうちのハニートースト!ほんとにこれでブレイクすると思う!りょーちん、おひげとまゆげと髪の毛ぐちゃぐちゃにしてる場合じゃないよー。おーい!

  • 8個中1個ある外れを避けられるかを試すゲームです。
  • 1回目はお酢入りのシャンパンです。
  • はずれはたっちょん。はきそうになってるけど、この茶色の帽子にくるくるの-髪の毛かっこいい!!
  • 冬恋
  • ∞の飾り付けのツリーがかわいい!
  • 今聞くと、カウコンを思い出して泣きそうになるー。はぁぁ。
  • もう一度会いたくて会いたくて、のところで亮ちゃんが歌ってないんだけど、すごーく嬉しそうな顔してて、それでまるちゃんの方を見るのがかわいい。
  • あと、すばりょの2人で歌うところで、2人で歌ってるところでひなちゃん越し(隣じゃないのにってところが一層かわいいし、おもしろすぎます)にすばるくんを見て本当にうれしそうに幸せそうに微笑むところの亮ちゃんがいとおしすぎる。なんで、こんなにかわいいんだろう。一緒に歌えて本当にうれしいんだろうなぁ。
  • そして、そのあとのまるちゃんがソロを歌ってる時にまるちゃんを見る顔が愛がこもりすぎてて泣けてきます。大好きだもんね。
  • 2回目は辛子入りのクリスマスケーキです。
  • クリームついてるよこちゃんの顔がかわいすぎる!あんな綺麗な顔に生クリームついてるギャップが・・・!
  • これで関ジャニ∞売れるかがきまる!って言ったそばから外れのヤスくん。
  • たのしそーだなー!!
  • 雪をください
  • 楽しそうなエイト!
  • 亮ちゃんもすばちゃんも歯見せて笑ってるー!
  • かわいい山田がカウコン仕様だー。
  • 亮ちゃんはいろんなひとの顔を見てるね。
  • 上のカメラを一瞬ちらっとみるのが好き♡
  • 手を伸ばすすばちゃんがかわいいー!
  • 3回目はフライドチキンです。
  • たっちょんはほんとにおいしそーに食べるなぁ♪
  • 山田の間に入って両方の肩を腕置きにつかう亮ちゃんと全く気にしてない2人。
  • 亮ちゃんもおいしそーに食べるなー!
  • まるちゃんをなでるすばちゃんがかわゆい♡そして、なんかきゅんとする♡ちいさいけどお兄ちゃん♡これ、マルちゃんがインフル明けだっけ?おかえりなさい♡
  • 一回平気!ってなったのに実は外れだったマルちゃん。←に大爆笑な亮ちゃん。
  • マイナス100度の恋
  • エアドラムするたっちょんがかっこいい!
  • ヒナちゃん、もこもこの上着かわいくて好きだったのに脱いじゃったー。
  • よこちゃんは一生懸命で血管切れそうー。
  • まるちゃん→やすへのところが好きです。声があったかい。


こーゆーエイトももっとたくさんの人に知ってもらえたらいいのになぁ。