2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関パニ #20 身の程を知りまShow その2

つよちゃんねるが3月いっぱいで終わっちゃうってことは関パニも終わっちゃうよねー>< 同じ局で2番組ってやっぱりないのかぁ。製作が違うみたいだから期待してたんだけどなぁ。 ゲームに熱くなって、わいわいして、すみっこでいらないことして、じゃれてて…

関パニ #19 3対3を狙いまShow

かんぱにですー。やっぱり、この番組大好きです。

かうこんDVD!!!

下書きに保存しておくままにしようかなぁ、、と思ってたエントリにおほしさまいただいて本当にうれしかったです!みどりのおほしさままで!!本当に本当にありがとうございました♡ 言葉にしてちょっとすっきりして、かわゆい亮ちゃんを見て癒されて(単純)寝て…

よこやまくんも内くんもちょうちょう綺麗でかっこよくてかわいくてキラキラしてて、亮ちゃんも映画初出演っていう大きなお仕事が決まって、たっちょんもニノ主演でちょうちょう豪華な映画への出演が決まって、関ジャニ∞としても全国ネットのバラエティが決ま…

おおおく!!!!

たっちょんのあの髪型は大奥仕様だったのねーー!!! あの噂がほんとぽいなーーと思って気の合わないみのさんを録画しだしてて早送りしてみてたら見覚えのある名前×タイトルが!!!と思ってとめたら! 最初、え?でも、ニノがやるんじゃ??とか大ボケなこと思っ…

魔法と呼ぶにはだいぶ遠いケド

全国ネットの新番組がとってもうれしいんだけど、2−3人でオールロケってことは行かないメンバーとかメンバーの反応が見られないて、悲しいしもったいない!ドラマとか入ったらずーっといないなんて寂しすぎる!集合するエイトを!と思って、かんぱにの企画募…

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

お友達からメールもらいました!!ありがとう♡ エイトが全国ネットで冠番組だってーー!!! かわいい楽しいエイトがみんなで一緒に堪能できるーーー!!! おめでとーー♡ありがとうーーー♡おめでとーー!! エイトのいいところがたくさん詰まった番組になるといいなぁ…

僕だけのヒーロー

いつも短いくせになぜか謝るぷりんの人と、気まずいコンビのとんかつ弁当に加わりたいO型のひとがとってもかわゆかったです。たっちょん観察の気まずい2人のとんかつエピソード聞かせてくれないかなー! あと、あと、ちょうきゅんきゅんしたー♡ フレンドパー…

関パニ #18 一筆で伝えまShow!

おなかがよじれるくらい面白かったです。 そして、大変です!やすくんに引き続き亮ちゃんが反抗期かもしれない!たいへん!やんまぁぁぁ!ヤスと僕の白雪姫♡な亮ちゃんが・・どしたのーー?

ここから高い壁越えるチャンスなんだ

そういえば、お友達に送る用に(もう少しお待ちくださいー!ごめんねー(>_私信)かんぱにダビングしながら見てて気付いたことが…!!たいしたことじゃないけどぷりんとかんぱに(かぶっちゃいけませんの回)のネタバレ含むので隠します。

あのままずっと愛しちゃったままさ

もうちょうちょう今更だけど、いつかきっと読み返したくなるから、記録を残しておきますー☆ 2月4日のよこすばのレコメンですー!

あぁ やっぱり心から言う 君が好き

りょーちゃんのちょんまげプリンが今日からクランクインで、あたしがなぜかドキドキしています。主役のひと、ちゃんと人見知りせずにごあいさつとかできてるのかなー。 「そーっすねぇ」と「すいません」を連呼してないかなー? 亮ちゃん、体に気をつけてがんばっ…

関パニ #17 腹八分目食べまShow!

よこやまくんソロコン、あたしのいける日どー考えても大激戦だよなぁぁぁ。。よこやまくんすきーの人がちゃんとよこやまくんに会えますように!!・・だけど、あたしもよこちゃんのソロコン見てみたいぃぃ!とか、りょーちゃんは無精ひげはやしながらお菓子教…

ちょんまげぷりん!!!

お友達にメールもらって(ほんとにありがとう♡)朝から嬉しくて泣きそうです。てゆーか、記事見てほんとに涙が出ちゃったよー。今からこんなじゃ、大きいスクリーンで亮ちゃんを見た瞬間に泣いちゃいそうだー!どーしよー!!! 昨日、噂を見てめざましだけ録画し…