僕だけのヒーロー

いつも短いくせになぜか謝るぷりんの人と、気まずいコンビのとんかつ弁当に加わりたいO型のひとがとってもかわゆかったです。たっちょん観察の気まずい2人のとんかつエピソード聞かせてくれないかなー!


あと、あと、ちょうきゅんきゅんしたー♡
フレンドパークっていいよねー!←普段見てないくせに都合がいい

プリンスがなんか活躍してた!!おでこ出てたけど、最後にはちょうちょうかわゆく見えてたので問題ないです♡激甘


壁のとぶやつ一番飛んでたし、なにより2列そろえたし!!!
とゆー決めることはちゃんと決めて、なおかつ、あの光のでは、いつの間にかアンカーなんて大役を任されて失敗して、もういややぁの顔が見れて!!!表情豊かだからいっぱいカメラに抜かれてたしねー♡


こどもてんちょはちょうかわゆいし、あのジャンプスーツ(?)のあまり具合がとてもよいです。それに、みんなにかわいがられてるのがちょうかわいかった♡美少女・美男子×かわゆいこどもなんて間違えなさ過ぎる!うちくんがこどもてんちょーの頭をわしゃわしゃなでてるのにちょうときめきました!!!


亮ちゃんといいたっちょんといい、フレンドパークのエイトってねぇ、ほら、はらはらしてばっかりだったから、今日もどんなになるかと思いきや、2列そろえたらもう1枚のところでちゃんとそろえるあたりスター性が現れちゃうね!亮ちゃんだったらいいところまでいくのに、残念ってなるんだろーなー。てか、そんなだったよね?流星で出たときとか緊張しすぎて再生一回とめてネタばれ探したなー。
ダーツも当ててたしねー^^パソコンあげてやさしいねぇ。


みんな仲良しだったし、うちくんとあやこちゃんの美男美女コンビ仲良しだったし、いいチームだねぇ。アーケードゲームでお手伝いして渡してるときの手の近さとかナチュラルなハイタッチとかコミュニケーションの数々にきゅんとしました。いつだったか、慰めるかがんばれ!みたいな感じで、肩をぽんぽんってしたの♡きゅんきゅんしました!


亀ちゃんは全体的にふびんだったけど、楽しそうだったし、あと、メールのやつがちょう早くてすごかった!
そして、なんと言っても宮尾さんがおもしろすぎる!!!あの真顔がいいよね。うちくんとも仲良しだったしー!!!


うちくんってバラエティ向いてるよねー。あんなに美しいのに、楽しそうにバカ笑いしたり、もういやや顔したり、変顔したり、物怖じしないし、度胸がある。あーやって、仲間とかチームとかで楽しそうにしてる姿が見たいなー。おじいちゃーーん!


あたしはとーってもエイトでフレンドパーク(それかVS嵐)出てほしいんだけど、どー考えてもあんま活躍できなさそうなんだよねぇ。
きっと活躍するのは、よこひなやす、あとせいぜいクイズで亮ちゃん、って感じで、うちくんもできない子グループかと思ったら!活躍しそうだよー♡失敗したら失敗したで、エイトがでれでれしながら慰めたりするんだよ。
支配人にやいやい言ったりしてさ、うるさいけど、ちょうかわいいだろーなー♡
そのときはあの、光るやつ押して音楽が流れるやつ(←説明がへたー)もやってほしいな!あれ、すきなの!!そしたら、たっちょんとかすばちゃんも活躍したりしないかなー?


かわゆくてほわほわした1時間でした♡