2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関パニ #4 街録クイズ2

街頭クイズその2です。 たっちょんは次回までお休みなのかな? たっちょんのぼそっとつぶやく的確な一言がないと寂しいよー。

ジャニ勉 SHE I LAさん

お帰りなさい、亮ちゃん。感想ひとことだけ。

おつかれさまでした!

ちょっと遅くなっちゃったけどすばちゃんドリボ千秋楽&ヨコちゃん0号室クランクアップお疲れ様でした。

時間が止まればいいのに

時間が止まればいいのに、って歌うたいのギター倉庫できいろの乙女は思ったらしいですが、あたしは昨日、思いました。てゆーか、永遠に終わらなければいいのに、って思いました。 ほんっと夢のような3時間でした。 さいっしょっからさいごまでもれなくずっと…

関パニ #3 おでん

こーゆー亮ちゃんが見たかった。 会いたかったのは、大好きなエイトに囲まれて、甘やかされてへにゃぁっと幸せそうに笑うりょうちゃんです。ところで、アイスの回はお蔵入りですかー?

Baby,I Love you

りょうちゃんぷれみあむ見ました。

関パニ #2 と とくまさんのジャニ勉

やっぱ、このゆるーーい感じが大好き♡ たのしいーーー!今週もテイチクさん、ありがとうございます! もうちょっと見てたい、ってときに終わっちゃうけど、エイトへの愛を感じます。以下、ネタばれてます。

あなたの夢のために!!!

来週の木曜日、あたしの夢がかないます。 お友達がおしえてくれましたー。ありがとう♡

おいくちゅですか?

3誌を読みましたー。せめてりょうちんについては全部の感想書いてからあげようと思ったんだけど、最近、忙しくてバタバタで、書いてからだといつになるかわかんないからちょっとずつあげます。のんびりするのが大好きなあたしとしては、ちょっと辛いけど、人…

にんきものー♡

分かってるけど、が少なくてさみしいよー。 てか、公式サイト!調子がどうなのか、とか、熱下がった、とか元気になりました、とか教えてよー><4人なんて寂しいなー、と思いながらのレンジャーが!が!・・・♡

関パニ #1

スタート♡ これ、「カンパニー」なんだね!知らなかった!!乾杯的ななにかかと思ってたー。(AD設定を無視でした) ゆるくてエイトっぽくてわちゃわちゃしててくだらなくて楽しいー!だいすきー! もっとたくさんの地域の人が見れたらいーーのにーーー! テイチ…

最後のラブレター

こんなときだからこそ楽しい話題をしよう。そうしよう。 カラ元気でも楽しい方がいいもん。 ので、下書きにしておいたのをあげておきたいと思います。わちゃわちゃエイトがだいすきです♡それを見せてー!って思ったり、それを見せてー!!って思ったり(2回目)…

緊急事態!! >

ヤスくん、たっちょんに続いてよこちゃんまで・・・。 ハイクにも書いてたけど、ほんとにこんなとこまで仲良しエイトじゃなくていいのにー。。。 8人中4人がふせったって・・・学級閉鎖だよー><

よこちゃんの法則

左目探偵みましたー。 たいしたことは書いてないけど、ネタバレてます。

品川 ス テ ラ ボールに行く!の巻。

ということで、幸運にも東京1部のイベントに行けました。 びっくりしたし、とても嬉しかったけど、だんだん申し訳なくなってきて、いろいろ考えたりしていたのですが、メールくれたり一緒に喜んでくれたりしてくれて本当にありがとうございました♡販売される…

11月4日

新曲!「急上昇」 カップリングにひとつのうた PVとイベントの様子がつきます!(10月4日→漢字は、急☆上☆Show!!、でした。エイトらしいのはこっちなのかなー?笑)