よこちゃんの法則

左目探偵みましたー。
たいしたことは書いてないけど、ネタバレてます。

よこちゃん、連ドラマーおめでとう!←気が早い

よこちゃんがお兄ちゃんっていいなぁ。回想の優しいお兄ちゃんぷりにきゅんとしました。
かっこいいし、手がほんとに綺麗!最後にばらしてからのかっこよさがはんぱなかったー♡

それにしても、やまりょちゃんは、お兄ちゃんメドレーがりょうちゃん→よこちゃんって豪華!美形兄弟だねぇ。

まさかのホリケン=よこやまくんでびっくりしました。単純なあたし。

そして、ヨコちゃんは悪役づいてるなぁ。硬質のザ美形な顔立ちだからですね。わかります。
挫折顔と悪人顔がいるグループ…。笑
中身はかたや、あまえんぼの照れ屋、かたや寂しがりやのガラスのハート、でちょうかわいいのになぁ。まさしく、Gap萌えかな?ですね。(ですか?)

あの役で連ドラって宗佑に引き続き、イメージダウンした俳優に選ばれるんじゃ…?
ま、ザ土9なドラマだと最後の最後にはやまりょちゃんをかばうから(勝手に決定)大丈夫かな?
にぃにからやまりょちゃん、かわいい♡って思ってるし、ずーっといやなやつで最後の最後にぼろぼろになって弟を守るヨコちゃんが今からたのしみです♪(全部あたしの頭の中だけで決めたおはなしです)