緊急事態!! >

ヤスくん、たっちょんに続いてよこちゃんまで・・・。
ハイクにも書いてたけど、ほんとにこんなとこまで仲良しエイトじゃなくていいのにー。。。
8人中4人がふせったって・・・学級閉鎖だよー><


3人のカラダはもちろん、ココロもとっても心配です。
インフルエンザとかまでくると体調管理とかの問題じゃなくなるから、どうか自分を責めず、あったかくしていっぱい食べてしっかり休んでね。
ドラマやお仕事やメンバーに迷惑かけたなんて思わなくていいんだよ!

そして、亮ちゃんがなったときに心臓がほんとにおかしくなるんじゃないかと思うくらい心配だったし辛かったりだったから、おんなじような思いをしているたっちょん担さんやヨコちゃん担さんやヤスくん担さんが心配です。
もちろんあたしもとっても心配だし、辛いけど、でも、特別にココロを痛めてる人がいると思うと。。


更新がないって分かっててもWebを開いちゃうし、ないって分かってるけど、昨日までいっぱいあったがないことが寂しいって思っちゃう。
自分で思ってたよりずっとずっと毎日楽しみにしてたんだなぁ。幸せだったんだなぁ。ぜいたくだったんだなぁ。


いまは何も考えずにゆっくり休んでね。
また元気にわちゃわちゃするエイトに会えるのを待ってます。


そして、免疫ついた亮ちゃんはともかく(でも、油断は禁物!!)、かかってないメンバーもほんとにほんとに気をつけてね!!!