最後のラブレター

こんなときだからこそ楽しい話題をしよう。そうしよう。
カラ元気でも楽しい方がいいもん。
ので、下書きにしておいたのをあげておきたいと思います。

わちゃわちゃエイトがだいすきです♡

それを見せてー!って思ったり、それを見せてー!!って思ったり(2回目)、指令Canさんの愛情を感じたり、スタッフさんの愛を感じたり、なかよしエイトにほっこりしたり、笑ったり、本放送と同じくらい楽しみにしてた、指令Canさんブログが最終回でした。
気が向いたときしか見てなかったけどv
最終回ってさみしい。

ばいばいってなんか寂しいな、とどっかの黄色い子と同じことを言っちゃうくらい寂しいです。
だいすきだったからなー。 でも、最後の更新までたのしいー。

今までの採点の平均点ランキングでしたー。

珍しく厳しいなーと思ってたのに、まさかのりょうちん1位!笑
あのかわいさには指令Canさんも勝てなかったんだね。うんうん、とーぜんだ。←
四方八方からお兄ちゃんたちのフォローがあったもんね、お兄ちゃんにありがとうです!

「多分これをもってお別れ」なんて言わないでこれからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!←あたし、何様!?