関パニ #1

スタート♡
これ、「カンパニー」なんだね!知らなかった!!乾杯的ななにかかと思ってたー。(AD設定を無視でした)
ゆるくてエイトっぽくてわちゃわちゃしててくだらなくて楽しいー!だいすきー!
もっとたくさんの地域の人が見れたらいーーのにーーー!
テイチクさん、がんばってーーー!

(以下、中身にふれます)

  • ドラム叩くたっちょん、かっこいーー!バンドだぁ!りょうちんもかっこいい♡これがみんなで作ってたジングルなのねー。
  • 今回の企画は「知ってどうなる?!街録クイズSHOW」です。(一番足をひっぱった人は罰ゲームです)
  • あずき芋ジャを着て白バックに、「ひな・すば・やす・くら・りょう・よこ・まる」の順で一列に座ります。この並びちょういいねー。特に大事なとこだけ、もっかい!「りょう・よこ」♡
  • タイトルコールに盛り上がるのかわいい!りょうちゃんは謎に両手をまーっすぐ挙げてるし。へんなコ。笑
  • なんかヨコちゃんだけ座高が妙に高くなってるけどどした?
  • 街の人にピンポイントでしたクイズの第1位を当てるらしい。
  • ジングルが地味に、地元の王様だったりブリュレだったりするし、使い方がよい!テイチクさんの愛だね♡
  • 片方だけ頬杖ついて、ヨコちゃんの方を顔は動かさずにちらっと上目遣いで見るりょうちゃんがかわいすぎる!恋する乙女がいますよー!
  • しかも、亮ちゃん、たっちょんとヨコちゃんの間にいるから、ほんとに「ちょこん」ってしててちいちゃいー。かわいい♡
  • インタビューされてる人が大きくて下のエイトが小さいよー!もうちょっと大きく映してくれま・・せん・・か??
  • あなたが思うごちそうを浅草の立ち食いそば屋さんで聞きます。
  • ・・・!!亮ちゃんが両方の手で頬杖つきはじめた!!やばい!ちょうちょうかわいい♡誰がしてもこんなにかわいいものなの?いや、こんなにかわいくなれないよー(動揺)何者!?もっかい言わせてー!かわいいー!!
  • 5位から2位まで「・・・丼」推しなおじさん。天丼を選ぶ、やすばまる。うな丼なヒナちゃん。牛丼なたっちょん。
  • 「そば」を推すヨコちゃん。熱弁をふるうヨコちゃんの隣で答発表の準備をするりょうちゃんが伏し目がちでかわいいv
  • 「クイズやもん」のヨコちゃんがしゃくれてるー!笑
  • 亮ちゃんは「母親の手料理」・・・笑。それはあなたのごちそう・・・。笑 亮ちゃんの答には、あんなに丼を否定したヨコちゃんも、丼推しなメンバー(ひなちゃんとかヤスとか)も、共感を示すエイト。笑 ほんっと、亮ちゃんにあまいなー。確かに「あ、かぁちゃん」の時の顔はちょうかわいかったけど。
  • もし答えが丼だったら切腹するヨコちゃん。やだよー。でも、それを聞いた亮ちゃんがちょう笑顔で嬉しそう。
  • ヒントの最近買った贅沢なもの=焼酎、に対して、あくまでそばを推すヨコちゃんと、焼酎に合うご飯目線で答えるまるちゃん。亮ちゃんの「あの人が贅沢って思うものが焼酎っていうのがヒントじゃないの?」おりこうー!←
  • あくまで丼を否定するヨコちゃんを仲裁にかかる亮ちゃん♡しかも聞き方はあくまで優しいのー♡やばーい!たのしいー!
  • 亮ちゃん、「天丼かうな丼って言ったらどっち?」って・・・たっちょんの牛丼の存在は?笑
  • 「・・・天丼」の言い方がかわいいヨコちゃん。しかも、あんなにかたくなに否定してたのに答えてるし♡
  • あんなに主張したのに多数決であっさり無視されるヨコちゃんの「そば」
  • マジックをずーっと口元に当ててる亮ちゃん。こどもー
  • 答はまさかのうなぎでしたー!
  • さりげなく、ヒナちゃん呼びするたっちょん。ヤス、「ヒナぽん」って言ってない!?ヒナぽんって。笑
  • 亮ちゃん、今日、よくしゃべってるなぁ。感動。
  • 足引っ張った人に認定されそうになって、「みんな仲良くしよう」なヨコちゃん。ヨコちゃんが立ち上がる時に亮ちゃんがよこちゃんを見上げるのがたまりません。
  • ジングルがすばらしい!みんなが後ろにいてヨコちゃんと亮ちゃんが前にいてね、ヨコちゃんボンゴ→亮ちゃんギター加わる→亮ちゃん「関パニ」(照笑)+ぺこりって・・・♡うぅぅ、かわいすぎるよぅ。
  • しかも、テイチクさん提供だから合間もPUZZLEDVD CMだしなんかすっごくうれしいー♡
  • で、CM明けも亮ちゃんとヨコちゃんのセッション→ヨコちゃんの一言「昨日そってん」って!!!よこりょー!!!
  • よこりょっていいよね♡テイチクさんもそう思ってるんですね、ありがとうございます♡
  • 罰ゲームで白い粉まみれのヨコちゃん。笑 「ただでさえ白いのに」・・・まちがいない!


深夜に大満足です♡
これから毎週たのしみだー♪♪
15分って短い・・・、とか、放送エリアが少ない><、とかばっかり思っててごめんなさい::
テイチクさんの愛をいっぱい感じました♡
まず、最初に言わないといけないことは、ありがとうございます、だったね。

でも、ゆるくて楽しいしかわいい番組だからこそ、もっともっとたくさんの人が見られるといいなぁ。