にんきものー♡

分かってるけど、が少なくてさみしいよー。
てか、公式サイト!調子がどうなのか、とか、熱下がった、とか元気になりました、とか教えてよー><

4人なんて寂しいなー、と思いながらのレンジャーが!が!・・・♡


4人中2人が亮ちゃんのこと書いてくれてるって!(内1人は自分だし)

しかも、

  • すばちゃん

新幹線でお隣(!)の席でごはん食べて寝る亮ちゃんの観察日記だなんて・・・!!
明日は空からお花が降ってくるでしょう。亮ちゃんが嬉しすぎてそれぐらいするに違いない。
すばちゃんのお隣でとんかつ弁当を食べる亮ちゃんとそれを隣で見てるすばちゃん・・・かわいすぎるよー!!わーん!だいすきー!
レンジャーでおやすみのメッセージを送るすばちゃん♡りょーちん、よかったねーー!!
しかも、しかも、亮ちゃんに、髪切っていいか聞いてるよー!
お隣にいるのに、あえて、レンジャーで聞くところがたまりません♡
そーだよね、直接言ったら、東京(大阪?)までの3時間「切ったらあかんで、切らん方がぜったいかっこいいで」って耳元で囁かれちゃうもんね!!♡
来週、亮ちゃんがレンジャーの最後に「すばるくん、切ったらあかんで♡」って書いてたらどうしよう♡
夢のすばりょの交換日記だよー!←まだ、してない。


  • りょうちゃん

じかんがひらがななのがかわいいー!
てゆーか、ゆっくりしてるなら、今回のレンジャーは必見だよ!!
すばちゃんが髪切っちゃうよー♡


  • まるちゃん

お昼の日記で亮ちゃんは出てこないのー?><って思ってたら、亮ちゃんは夜登場だったのね♡しかも、イベントの前のお話だー♪
自分のすきなとこをメンバー(男・24歳)に聞いてそれに普通に答える(しかも、真面目に)ってどーなの?なかなか聞けないし、聞かないよね!?
彼女か!!!!・・・ありがとー♡←



インフル組の様子が気になるよー。今日のレコメンでって思ったけど、今日は録音なんだよねー。いつ録音したんだろ?ヨコちゃんがいるの?
ヤスくんは明日から撮影に参加できるんだよね?よくなってよかったよー!!!
たちょは結局インフルエンザではなかった・・んだよね?
ヨコちゃんのお熱は下がりましたか?


今はしっかり休んで、元気な顔をみせてねー!!!!