2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンス登場♡

内くん、ドラマ決定おめでとう♡

なんもせんでええよ。ずっと、そのままで。

の名言でおなじみの(?)高尾山へ行ってきましたー☆ハイクでぽちぽちあげてたけど、こっちに移しておきますー。写真がたくさん出るのでたたみます。お気を付けくださいー!

関パニ #8 100m走

新しいゲームです♡

2∞9.11.26 HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平さま、お誕生日おめでとう♡

☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャニ勉ほっかいどー♡ ほっかいどーはでっかいどー! いつかゆっくり行ってみたいなー♡なんせ、夏は日帰りだったからなぁ;

Song for Life

すばちゃんもなんだかんだ言って亮ちゃんが(ちょっとは)気になるんだね♡よかったね!亮ちゃん♡ミュージックフェアとその他ですー。

関パニ #7 顔面クイズ

今日は、新しいクイズです♡

888

朝起きたらお友達から速報きてましたー!ありがとうございました♡ 年末年始は噂には聞いてたけど、3日連続CDリリースは聞いてないし!!しかも、ヤンマーで作詞作曲とかちょうちょうかわいいし、楽しみすぎるーー♡ とりあえず、おめでとうー!!! そりゃ、ヤスく…

関パニ #6 31アイスクリーム

お蔵入りになったかと思ったアイスクリームです。 ずーっと「値段は店舗によって異なります」って書いてあったのが地味にものすごーく気になりました。そーなの!?なんで?土地代!?

届け どうか この想い 高く 虹色の空へ

今日は、えら呼吸の才能はそんなに魅力的なのか?(ヤスくん三誌&亮ちゃんブランチ)について書きたいなーって思ってたところに、内くんのコンサートのメールが届きました。 不快になられる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

しかし 笑顔がみたい

エイトがみんなかっこよくてどーしましょ。ということで、Mステとブランチですー♡ あと、オリスタも書きたいんだよね、ほんとは。体育座りのりょうちゃんがちょうかわいかったし、テキストもよかったー♡

でも きっと 輝きは増すだろう 宝石のように

今さらだけど、書かずにはいられないので、記念に残しておきます。 あれですね、愛は勝つんですね。信じる者は救われる(?)んですねぇ。 すばちゃんからメールこなそー(かわいそうだけど面白そう)、とか、何を根拠に信じてるんだろ?とか思っちゃってごめん…

20091105

エイトってほんとかわいいなぁ。 ちょう久々にレンジャーです。(あとで追記する予定です→追記しました 22:54)

関パニ #5 鏡文字クイズ

今回ちょうおもしろかった♡そして、かわいかった♡ しかも、たっちょんがいるよーー♡おかえりー♡ 夜中に声上げて笑っちゃいました

君を彩る全ての要素を 

今日は寒かったけど空が高くて雲ひとつなくとてもきれいに晴れていてお天気までもが亮ちゃんを祝福してたみたいで嬉しかった単純なあたしです。 たくさんの亮ちゃんへのおめでとうのメッセージを見て、勝手にあたしが嬉しくなって一日ほわほわしてました。亮…

2∞9.11.3 HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮さま、お誕生日おめでとうございます♡