Song for Life

すばちゃんもなんだかんだ言って亮ちゃんが(ちょっとは)気になるんだね♡

よかったね!亮ちゃん♡

ミュージックフェアとその他ですー。

最近はあんま聞いたりしてないけどライブ見に行くくらいはまってたレミオロメンと大好きな関ジャニ∞の夢の共演!とか
よそゆき関ジャニ∞がかわいかったり、
粉雪でハルト先生に会いたくなったり、
なんだかまっくろ亮ちゃんがやたら楽しそうに急☆上☆Show歌ってたり、
すばちゃんがJじゃないのにびっくりしたり、
来週のやすくんが楽しみだったり、
雛ちゃんの保護者っぷりに思わず笑ったり、
色々したけど

けど、

今日のクライマックス(あたしの)はそんなとこじゃなかった!!





みんみさんと雛ちゃんがおしゃべりしてるときにふと視線をさげたすばちゃんが亮ちゃんのデニムのダメージ(太もものあたり)に気が付きます。
一方おりこうにみんみさんを見てる亮ちゃん。



すばちゃんはさりげなく亮ちゃんのダメージから見える素肌を人差し指で一瞬なでて、即座に正面を向いて真顔になります。


その瞬間「!」となった亮ちゃん。
思わずダメージを見つめます。でも、もうその時には前を見て真顔なすばちゃん。


かわいいーーー><かわいすぎるーー!



この後の様子がみたーーい!
すばちゃんがしたって絶対気づいたよね。


なにー、この2人。お互いにちょっと近づいては様子を探る感じ?これ、亮ちゃんお誕生日収録でしょ?
すばちゃんはこの日会うのに、亮ちゃんにおめでとうメールして、亮ちゃんもメール返して、すばるくんから手紙(じゃないけど)付プレゼントもらって、さらにちょっかいかけてもらって!!!
亮ちゃん、ほんっといいお誕生日だったんだねぇ♡
なのに、メンバーからメール来ない!って怒るなんて贅沢者っ!!かわいいけど♡←


あーー、かわいい♡かわいいしか言ってないけど、だって、かわいいんだもん。
この一瞬でほんともう大満足です。


あと、かわいいついでに、「たいく」なよこやまくんも、ピクルスはすばちゃん担当なよこすばもまとめて全部かわゆいです!!!
よこやまくんは、オンラインゲームはそのままじゃ一生できないから、ライブ打ち合わせの時にでもその話したら、どっくんが「俺がやったろか!」って張り切ってやりにきてくれると思うよ♡


来週も楽しみだなー。3月9日、亮ちゃんが歌う前からずっと大好きな曲なのです。