☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャニ勉ほっかいどー♡
ほっかいどーはでっかいどー!
いつかゆっくり行ってみたいなー♡なんせ、夏は日帰りだったからなぁ;

  • ☆8つって言ってくれるマルちゃんが大好き♡
  • スタジオの亮ちゃんは、ゲスト席でちんまりしててかわゆい!
  • キャップにパーカーの人とカーディガン的なものを重ね着してる人とルイージの人(←りんごさんが言ってたのが分かった♡)。
  • 運転席よこちゃん、助手席りょーちゃん♡
  • カメラさんに車の中から手を振るこどもがかわゆい!
  • シャケをと聞いて顔を合わせてにんまりするまるりょがかわいいーー!
  • よこやまくんが持ってくれてるほっき貝のタコ焼きをもっかい取りにいくりょーちゃんがかわいい!!
  • マルちゃんの一発芸のときに横目でちらっとよこやまくんの様子をうかがうりょーちんがかわいい!
  • 何回もスタジオで「ほんまに楽しかったもん」って言ってるよこちゃんがだいすきー!
  • ひっくり返すおじさんを心配してあげるりょーちん。いいこ♡
  • 生魚ダメな人に鮭児のお刺身はきついだろーなーと思ったら案の定・・・。笑
  • でも、正直ものなりょーちんが好きです。そして、それに大爆笑なヒナちゃん。甘い。あたしも甘い。
  • でも、なんでこのタイミングで正直になったの?
  • ちゃんちゃん焼がおいしそうでおこる食いドル。
  • ちゃんちゃん焼は食べれてよかったね♡お魚克服月間だもんね!
  • ししゃもの真相にリアクション芸なまるりょ。しぇーーー!
  • ししゃものお寿司を食べるよこやまくんを見る亮ちゃんの目がちょうやさしい!
  • 美味しすぎて握手しちゃうよこちゃん
  • ラーメンプリンに思わず設定を間違えるよこちゃん。
  • おんなたらしマルちゃん。たらされたいー!
  • 甘いけどおいしい、ってコメントが下手すぎるよ、りょーちん。笑
  • 結婚できなそうと言われるマルちゃん。
  • 長生きしそうなすばちゃん。
  • 30までに結婚する宣言のにしきどくん。
  • こ―して死んでいくのよこやまくん。
  • お肉!りょーーちゃん!よかったね!!!
  • よこちゃんの大好きなBBQ!!
  • あっからさまにうれしそうな亮ちゃん。
  • お肉の種類が聞きたい亮ちゃん。「これはなんですか?せんせい!」って・・・うぅ、かわいいー♡
  • 美味しくて走り出すマルちゃんとそれを見送るよこりょが、まとめて全部かわいいー!
  • 「中身2人であけてごらん」とおとんがいます。
  • おにぎりに顔が笑う亮ちゃん。
  • よこやまくんの亮ちゃんのプリンエピソードに続いての亮ちゃんの「ぷりんがしたにあってんけどな、そこのぷりんのぶぶんがな、めちゃめちゃおいしかったで!」の言い方がほんとにちっちゃいこみたいでかわいすぎるー!!!!
  • ついでにヒナちゃんの「どうおいしかった?」の聞き方も幼稚園の先生みたいー!
  • 「手を合わせてください!びらちゃん」のすばちゃんとそれにやさしーーーく突っ込みをいれるヒナちゃん。
  • 食べよっのすばちゃんが超絶かわいいー!
  • お肉で乾杯→ごはんかきこむ、お留守番組も地味にお肉やいてる亮ちゃんも見守るまるちゃんもみんなまとめてかわいいー!!
  • エイトはメンバーで絡んでるのが一番かわいいなー!
  • そして、最後にピースしてトングかちゃかちゃやってるりょーちんもかわいいー!!


ロケはなんだかまっくろくろすけだし服も謎だけど(←)、もーなんかかわいいなぁ、ほんとに。かわいい、以外のことばを誰かおしえてー!語彙がない・・・> <
でも、しあわせーー