2∞9.11.26 HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平さま、お誕生日おめでとう♡

まるちゃん、お誕生日おめでとう!


まるちゃんの優しさ、あったかさが大好きです。
器の大きさでエイトを包んでるなぁ、って思うことがいっぱいあるよ。
いつも笑顔をくれてありがとう♡
ありがとう、ってたくさん伝えてくれてありがとう。
You Can See のマルちゃんにめろっめろでした!!!
マルちゃんの甘い声、優しい声、あったかい言葉、ベースを弾く姿、大好きです♡


まるちゃんは何気に、そして勝手に、エイトで一番もてる(プライベートで)んじゃないかと思います。
優しくて、にっこり笑ってくれて、笑わせてくれて、で、真剣な顔したらちょうかっこよくて、甘いセリフも自然にいえちゃって!もー!でも、もっと、やって♡←


ほんとにサイズ感がぴったりなすばまるも、教官とわんちゃんなひなまるも、山田な山田も、ふにゃんふにゃんなまるりょも、全部ぜんぶ大好きです!


亮ちゃんといつも仲良くしてくれて、りょうちゃん大好き!大好き!って言ってくれてありがとう♡
亮ちゃんは偉そうだけど、まるちゃんが大好きだしまるちゃんに甘えてるだけなので、これからも甘やかしてあげてください!
あっ、亮ちゃんやうちくんやエイトと遊んだ時は内緒にしないでにっきで教えてね!これからもいっぱい遊んであげてね♪
マルちゃんは内くんも大好きだしりょうちゃんも大好きだし、あたしと気が合いますね♡語り合えそうだ!
今週末は、まるちゃんを祝して(←勝手に決めた)おともだちと高尾山に行ってきますー♡楽しみだー♡まるりょー♡


まるちゃんのお誕生日にまるちゃんに会えるなんて(テレビ越しだけど)とっても嬉しいです!


まるちゃんはやっぱりいつまでも、いつも、エイトの太陽だね。
あと、撮りためた写真は写真集にして出版しよーね!!

まるちゃんにとって幸せと笑顔があふれるきらきらな一年になりますよーに!!
まるちゃん、26歳のお誕生日おめでとう♡