関パニ #8 100m走

新しいゲームです♡

  • 身の程を知りまshowです。
  • くじで決まった順位を目指します。今回は5mを100mに見立てて走ります。
  • ボルト選手の9秒58より早くちゃだめで最下位の人でも30秒までです。
  • 「自分の体内時計ってこと?」と聞く亮ちゃんがなぜかリアクション芸。さいきん、どしたー?
  • 1回目
  • ヒナちゃんは4位を目指します。なんかシュールな図だなぁ。笑
  • 20秒を目標にして20秒16、おみごとっ!
  • 次はすばたん、6位です。あんまり理解できてなくて、手をあごにあてて目をきょろきょろさせるのがちょうかわいいー。25秒を目指します。
  • すばちゃんに説明をしてあげるマルちゃんとヨコちゃんの方を向いてしゃべってるヤスの間で、山田の肩の上に手を置く亮ちゃん。前に手すりあるけど、亮ちゃんは肩にしかおけないの?その体勢、ほんとにらく!?背伸びしてませんか?(←失礼)そして、まーーったく気にしてない山田。かわいいーー><
  • ヨコ「こういうゲームほんまにできへんからな」亮ちゃん「そうやねん」。亮ちゃん、子分みたい・・・。笑
  • みんなに口ぐちにゲームへたくそ!と言われ、怒るすばる。怒り方がだまって、足でだんっ!ってするだけなのがほんとにもう、こんなかわいい28ちゃいがいていいのか!?
  • 「ボルト抜くぞ!」といまいちルールを分かってないすばちゃん。おばか♡
  • ボルトポーズ(?)のすばちゃんがほんとにもーかわいすぎてずるいっ!
  • 手と足が一緒に出てるすばちゃん。かわゆい♡
  • けど、37秒05で失格のすばちゃん。
  • 2回目。
  • すばちゃんをトップバッターにする作戦。これを考えたのは亮ちゃんです♥
  • 「それかさぁ、一回すばる寝といてもらう?」のヨコちゃんに「まだねむたないよ」とやる気満々のすばちゃん。
  • 16秒くらい!とか目標を設定するメンバーに対して「何秒とか無理やって!」と失礼なヨコちゃんに「ムリやってとか言うな!」とお怒りすばちゃん。
  • やっぱり手と足が一緒に出てるすばちゃん。笑
  • 17秒11!成功!!やったねー!「完璧、完璧」と上から褒めるたっちょん。
  • たっちょんは5位で23秒狙いです。
  • 亮ちゃんは「おまえ、ドラマーやねんから秒数くらい数えろよ」と偉そう。そして、それをさらっと流すたっちょん。23秒35!おみごと!!
  • 亮ちゃんは4位。難しいのひいちゃいました。17秒11と23秒35の間にはめなくちゃいけません。
  • ヒナちゃんは、スタートの時は大倉くんとか言ってたのに、亮ちゃんのときは「亮ちゃん」呼びを変えません。
  • 「タイの選手みたい」Byすばちゃん、とかみんなに色々いじられるのについつい答えちゃう亮ちゃん。かーぞーえーて!!
  • りょうちゃん、まさかの29秒23−><ざんねんー。。
  • すばちゃんから「タイー!」と責められて「タイちゃうし!日本やし!」と必死な-亮ちゃん。そして亮ちゃんの「日本やし」にうけるすばちゃん。仲良し♡
  • 3回目。
  • 目立たないようにおとなしくしてたやってないヨコちゃんから3位を狙います。
  • 足を叩いて秒数を数えながら歩きます。もう100m走じゃない。笑
  • 次はできる子やすくんが4位を目指します。20秒前半を目指します。
  • なぜか人間の進化の過程みたいにちょっとずつ大きくなるやすくん。
  • 「おまえ、そんなメッセージ性いらんねんで」のたっちょんの突っ込みがおもしろい。22秒98でクリア!
  • 5位を目指すまるちゃん。走り方(?)がモデルみたいでかっこいい!けど、ジャージのしたのゴムが靴の下になってるマルちゃん。なんで!?
  • なんとマルちゃんは22秒99で0.01秒差でクリア!山田!仲よしすぎるよー!ミラクルまるちゃん♡
  • たっちょんは6位を目指します!たっちょんが楽しそうに走るのを、手すりに腕をいて顔載せてみてる亮ちゃんがちょうえがおでちょう楽しそうでかわゆいー!
  • てゆーか、見てるエイトがみんな笑ってて、楽しそうでかわいいなぁぁ。
  • 「あの子に会いに行くん?」とすばちゃん。てんさい!24秒96!さすがどらまー!!すごーい!
  • 経験豊富なすばちゃんが2位を目指します。
  • なんですばちゃんはみんなとお揃いコンバースじゃなくてなぞな白いスリッパ的なのなの?
  • ・・・19秒24でしっぱーーーい><
  • 罰ゲームは、ハリセンですばちゃんが選ばれました。
  • ゲーム下手すぎるわ。・・ゲーム下手でコメント下手、とヨコちゃんに言われ思わず「終わってるな」と笑っちゃうすばちゃん。

すばるくん、コメント下手かな?面白くて好きだよ♡
しかも、もっと下手な人も・・・。笑
(そしてその黄色いヒトは何気に1回しか走ってなくてその1回はすばちゃん並に大失敗でどんくさどっくんだったからね。)


今回、すばちゃんが全体的に犯罪級にかわいすぎます!
そして、マルちゃんが髪が茶色くてふわふわしててちょうイケメンです!!
シュールなゲームを楽しそうにきゃっきゃしながらするエイトがだいすきです。