なんもせんでええよ。ずっと、そのままで。

の名言でおなじみの(?)高尾山へ行ってきましたー☆

ハイクでぽちぽちあげてたけど、こっちに移しておきますー。

写真がたくさん出るのでたたみます。お気を付けくださいー!

nadyさんに遊んでもらいましたー♡ありがとう!!また遊んでねー♡

高尾山は終わりかけだけどまだ紅葉もあって、お天気も曇りだけど雨は降らなくて、初めてだったけどすごーくいいとこでした!さすが、ミシュラン!!

もちろん最初は、日本一の急勾配を登るケーブルカーで。

一番後ろが特等席!予想以上に急でジェットコースターみたいで怖かったけど、きれいでしたー!!都会もみえました♡

天狗焼きはちょう大人気ですっごく並んでました!でも、すごーーくおいしくて、帰りにお土産を買って帰ろうと思ったらもう売り切れてました><今日唯一の残念でしたー。
なので行かれる方は多めに買っておいて損はないと思います!もっかい食べたいー!亮ちゃんがおいしいって興奮してたのは本物だと思いますー♪

1000万ドルの夜景が見える展望台からの秋の景色です。写真だとあんま綺麗に写らなくて残念ー><

まるりょが食べてた(と思われる)外の席がタイミングよくあいてましたー☆とろろそばです。

そこから見れた景色でーす!綺麗だったー!!


亮ちゃんがよこやまくんの真似して写真にうつってたたこ杉は、お茶屋さんからすぐのとこにありました。ほんとにタコみたいだった!


天狗の腰掛け杉です。


天狗焼きから天狗の腰掛け杉くらいまではすごーく近くて楽勝!と思ってたけど、お寺?神社?らへんからは階段がすごーくいっぱいできつかったー。。
たっちょんのこと笑えないくらいへたれなあたしたち(主にあたし)・・・。


で、カウコンのことをお願いして色みくじをひきました♡
あたしは黄色で、nadyさんはピンクを選んでましたー。りょうちゃんはなんと大吉だったのです☆りょーちん、ありがとー♡年末もお願いしまーす!
手のモデルはnadyさんですー♡

がんばってのぼった頂上!!

亮ちゃんたちが最後にいたのはここです☆

もみじが綺麗だったー!


ここでいったん休憩して、下りはつり橋のある4号路をつかいましたー!道が舗装されてなかったり昨日の雨でぐちゃぐちゃだったり、結構細くてどきどきしましたっ。何回も転びそうになるうっかりなあたし。。笑


みやま橋です。同化してて分かりにくいかもー


とゆーことで、別のアングルからも。


最後にケーブルカーのところで最初にまるちゃんが食べてたお団子も食べました☆おいしかった♡帰りのケーブルカーも一番後ろの特等席に乗れたのです◎



ヒトいっぱいいたけど、紅葉きれいだし、空気もきれいだし、すごくいいリフレッシュになりましたー♡
りょうちゃんとまるちゃんもお仕事ながら楽しかったに違いない!


かんぱにはかんぱにで大好きだし楽しいけど、Can!ジャニも楽しかったなー♡また、みんなでロケしてくれるといいのになぁ!!と思いましたー♡