プリンス登場♡

内くん、ドラマ決定おめでとう♡


みのさんと気が合わないので、朝はTBS見てないので全然知らなくてお友達から教えてもらいました♡

原作はちらっと読んだことあったはずだけど、あんま覚えてなくて・・・文武両道で寡黙で奥手な役なんだよね?←調べた。
ほほぅ。文武両道。。
ま、でも、内くんはスポットライトなくてもキラキラがあふれてるから美少年ドラマにはぴったりだ!背高いし、手足長いし、もちろん、顔は美しいし!!!


それにしても、なんてYJなドラマなんだー。すごいなー。
4人中3人ジャニーズならもう一人もジャニーズでもよかったんじゃ?亮ちゃん(役柄無視)、マルちゃんとか(女たらしの役するマルちゃんみたい♡)、エイトと絡んでほしかったー!
亮ちゃん、TBS金曜10時ってお得意だし、なにより一緒にいるとこが見たいのー!!
だって、TBSってことはフレンドパークとかブランチとか出ちゃったりするかも
だよね?そんなの見たすぎるもん!

内くんにでれでれしたり、文句言ったり、でれでれしたり、じゃれあったり、テレビ誌に一緒に出たり、メールで仲良し自慢したり、でれでれしたりする亮ちゃんが見たいな~!!!

ドラマ決定ってことはレコメンでなんか言ってくれるかな♡

カメ×てごし×内くんなんて、なんかちょっとずつ違うけどみんな「ザ・アイドル」な感じがするなぁ。凄そうー(いろんな意味で)。
おじーちゃんが、内くんはバンドマンじゃなくてアイドルでエイトのプリンスだな、ってことを思い出してくれるといいな。


とにもかくにも、内くんってお仕事があるとどんどんかっこよく美しくキラキラが増すし、たくさんの人の目に触れるドラマのお仕事ってのがすっごく嬉しいな。
内くん、おめでとう!がんばってね♡


金曜日(内くん、ヨコちゃん)→土曜日(ヨコちゃん)って、1月クールはエイトの最年長&最年少ご近所コンビが大活躍だね♡