2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山@まるりょ(Can!33)

まるりょはナチュラル(?)にラブラブでした! Can!ジャニ見ながらメモです。

ヨコスバのレコメン!

ヨコちゃんの噛みながらの一生懸命でつたないコーナー紹介と宛先読みとすばちゃんのなんだか片言な曲紹介とそれぞれの相槌と他愛もない話がなんだかかわいすぎます!! 好き嫌いの多いわがままな2人(笑) 亮ちゃんといいヨコちゃんといいすばちゃんといい・・・エ…

おほしさまありがとうございました♡

遅くなってしまったものもありますが、6/24にレポートが届いた分までのお礼とお返事です。たくさんのおほしさまやコメントを本当にありがとうございました!!!

ペンをカチッとするしぐさ

・・・肘の裏くらいマニアックじゃ・・・?よこやまくんとまるちゃんとの餃子ごはんを報告してくれた明星は恥ずかしすぎて買えませんでした(> 壊れてたケーブルは修理来てくれて一瞬で直りました!←なんかはめるところを逆にしてただけでした(ばか) 本当にありがと…

大切にするよ、この一瞬を、一生

需要はないと思うけど、とっても嬉しかったので、記念に初めて亮ちゃんと握手できたときのことを書かせてください。(6月21日1部) お気を悪くされる方がいたらごめんなさい(>

PUZZLE 北海道(2∞9.6.21両部) 本編

本編のメモです☆ネタばれです。 これもメモとかはとってないので、こんな感じだった気がする、ってくらいで読んでいただけると嬉しいです♪ そして、今まで気づいてなかったんですけど(←)亮ちゃんを中心に見てるので、亮ちゃんにとっても偏ってる・・・と思いま…

PUZZLE 北海道(2∞9.6.21) MC編

握手してもらったエントリーにおほしさまやコメントやメール本当にほんとうにありがとうございます♡一緒に喜んでくれる方がいてくださることがとーーっても嬉しいです。 まだふわふわしてます。亮ちゃん、ありがとうーー! まず、21日両部のMCです。ライブ本…

21日1部!

亮ちゃんがちゃんと顔見ながら握手してくれたよー!!!! いまも手が震えてるよぅ 亮ちゃんの手はいい匂いがしました!

おともだちバトン その3

ゆきさん(id:snowman81324)からいただきました♡ とっても嬉しいです☆ありがとうございます^^ 以前にしたことがあるので、ゆきさんに関するところにこたえさせていただきます♪

癒しの滝 第2弾 @ヨコヤス(Can!33)

ヨコちゃん、ほんとにほんとにおつかれさまでした! 毎週土曜日をドキドキしながら楽しみにしていました。あと、毎日ほっこりさせてくれるにっき、もとっても楽しくて嬉しかったです。 いっぱいいっぱいありがとう♡そんなヨコちゃんとヤスのCan!ジャニ見な…

2∞9.06.18

書きたいとこだけレンジャーです☆

表のAngel 裏のDevil

うちのHDDはいま、亮ちゃんが嫌いなようです・・・。 再放送のラストフレンズは録画できてないけど、アイシテルは録画できてる・・・これなにー?? 早急にテレビと亮ちゃんを仲直りさせないとー>< 失敗したのがラストフレンズでよかったー。←ガイドと関西版のぴ…

コラッ♡

日曜日にケーブルがおかしくて録画できなかった少年倶楽部は無事に再放送で録画できました♡ が、しかし、しかし、その何時間か後のジャニ勉(BS)は録画できてませんでした・・・涙 よよよ・・・。。クイズ(?)が得意な亮ちゃん、さよなら・・・涙。 なーんでー??雷だ…

アーティスト愛してるんだけどバトン

なかこさん(id:nakako59)から、アーティスト愛してるんだけどバトン、いただきました! ありがとうございました^^こういうバトンするの初めてでしてみたいなーって思ってたからとっても嬉しかったです! 答えてて勝手に恥ずかしくなってしまいました。(←バ…

眠れない夜はいつも

Can!ジャニを見てます。いつもじゃないけど。疲れてたのになぜか朝まで寝られなくて、明るくなってしまった空に焦りながらよこりょの名水探しを久しぶりに見てみました。 何回見ても最初から最後までよこやまくんvを大好きすぎる亮ちゃんがかわいすぎます…

おともだちバトン その2

ともさん(id:tomoryo888)からおともだちバトンのバトン返しをいただきました♡ ずっと前から読ませていただいていた方からおともだちバトンをいただくなんて、不思議な感じがします!とーっても嬉しいです。 ありがとうございます♡ と言いつつ、遅くなってし…

鎌倉を食べ尽くす! @すばるマルヒナ(Can!32)

ラブラブなすばまるとお目付け役の鎌倉デートです。

8人ごはん

すばるくん、そんな即答で断ったら、亮ちゃんが泣いちゃうよ? 亮ちゃんは「東京ドームの感想=すばるくん」なくらいすばるくんが大好きなんだよー。 ということで、ヨコヒナが地下のバーでしゃべってるとき、すばりょも2人できゃっきゃしててください! あと、…

すぐに君も Hi! Hi! Hirocky!

下書き保存してあげるの忘れちゃってた! もういまさらさらだけど、記念だから載せておきます☆プレゾン前に見れてうれしいなー!! そして、あのテーマ曲が再び!最初、武道館で聞いたときびーっくりしたなぁ。

デカイ 期待 抱いてたいな

今日は朝、よこちゃんがだだっこになったパン屋さんへ行ってきました◎ 2人がお手伝いしたきんぴらパンと味玉パンとその他もろもろ買ってみました! きんぴらパンはレンジでちょっとチンしたらふわっふわになっておいしかったです♪味玉パンもおいしかったー♡…

ジャニ勉 榊原郁恵さん

ドキドキして見た雑誌で気になったことは以下の通りです。その1 亮ちゃん、紙袋は百歩譲っていいけど、破れたのはやめよー?東京ドーム埋めたアイドルだよ? その2 ハンバーガーTシャツは47の8月5日のドームでも着てたやつで大のお気に入りみたいだし、着て…

おほしさまありがとうございました♡

たくさんおほしさま、ありがとうございました♡ ほんとにほんとにうれしいです。 これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです!以下、少しずつですが、お返事させていただきます☆

君と会ってUp↑ Down↓

熊本で、エイトの気まずい2組(ヨコヒナ・りょうすば)がきゃっきゃしてたってゆーだけで、なんだか嬉しい今日この頃です。 よこりょの電話話も出たんだよね? 自分の耳で聞けなくてもそれだけでうれしい! そして、亮ちゃんすばちゃんに電話もしたんだよね?…

パン屋さんNO.1を当てろ @横倉(Can!31)

おなか痛くなって予定変更して帰ってきて横になりながらテレビ見てたら、ミスターブレイン見ながら寝ちゃってたー。 そして、ブランチ録画しとけばよかったなー::ドームの流れてない曲が流れたみたいだよー。しゅん>< これからまた亮ちゃんがお世話にな…

にぃにのこと忘れないで

亮ちゃん!!! おめでとー!!!! ちらっと聞いてたけど、ほんとだって知らなかったからズーム録画してにゃいよーーー(涙) そろそろやるかと思ってた、天使のためにみのにしてしまった・・・。しゅん::先生しながら15歳役もこなすのねー。 天使の役しながらお母さ…

関ジャニ∞通信 (すばやすまる 1週目) 2009.5.31

昨日のレコメンは楽しかったー! ひなすばから見るヨコちゃんはかわいいなぁ♡赤ちゃんみたい、だって。 メンバーの話すメンバーが一番魅力的かも。ほんとに大好きで信頼してるのが伝わってくるなぁ。 2人くらいずつでメンバーについて話してほしいなー。 亮…

PUZZLE 東京(2∞9.6.2) 行動録

色々あったけど、おほしさまをつけてくれた方、心配してメールをくれた方、ほんとうにうれしかったです!ありがとうございました!!嬉しくて泣いちゃいそうになりました。ほんとにほんとにありがとうございました!遅くなってしまったんですけど、2日は初めて…

PUZZLE 東京(2∞9.6.1&2)

東京ドーム公演終了!おつかれさまでした!!亮ちゃんのちゅーシーンを撮ってくれたズームさまには感謝状が書けます。 本当にありがとうございました! こないだ、カトゥーンでエイトを映してくれなかったことはなかったことにしてあげます。←偉そう そして、…

PUZZLE 東京(2∞9.6.1.)

東京ドーム1日目 ネタばれです。でも、大したことはほんっとに書いてませんー。