眠れない夜はいつも

Can!ジャニを見てます。いつもじゃないけど。

疲れてたのになぜか朝まで寝られなくて、明るくなってしまった空に焦りながらよこりょの名水探しを久しぶりに見てみました。


何回見ても最初から最後までよこやまくんvを大好きすぎる亮ちゃんがかわいすぎます。
よこやまくんがいなくなって心底悲しそうなのに、決して怒れない(「もぉーーーv」って!)亮ちゃん(そしてぽやんとしてるよこやまくん)、見つけたときのうっれしそうな顔!
地味にのれんを持ち上げて撮影のお手伝いをする亮ちゃん
道へたくそでも、置いていかれてもよこやまくんの前を走らない亮ちゃん(最後らへんはちょっと前、走ってたけど)。
なのに、よこやまくんはシューマッハに夢中で、やっぱり不憫な亮ちゃん。


ね、ね、なんで、第2弾やらないのーーー??
確かに、名水集めて何やるの?とか、地味とか、亮ちゃん最後疲れ切ってるとか、あんまたくさん見つけられなかったはあるけど(←)、でもねー、案内人の人も原則としていない2人ロケなのー!(個人的)
そして、直線距離で測っていける!ってしてたらダメと思うのです。だからしょうがないよー!
今、ピクニックとかにいい季節だし(?)、指令Canさんが言ってた飛ばした53番(だっけ?)のお水をね、探しにいこうよぉぉー!
あの地図からすると多分山の中だよね?
だからさー、2人で山登って、すいすい登るかっこいいよこやまくんとどんくさどっくんをよこやまくんが手をひっぱって助けたりして、なんならテントで泊まって、たき火とか花火とかしてさー、2人で1つのテントに寝ころがって話したりするの!!どうどう?・・・よこりょって人気ない?そんなことないよね??
キャンプなら8人バージョンもとぉぉぉっても見たいけど、とりあえず、手始めに、テレビ朝日さんいかがですか?


と思いながらテレビ見てたらいつのまにか寝れてよかったー!
ではでは、出かける準備しますー。