アーティスト愛してるんだけどバトン

なかこさん(id:nakako59)から、アーティスト愛してるんだけどバトン、いただきました!
ありがとうございました^^こういうバトンするの初めてでしてみたいなーって思ってたからとっても嬉しかったです!
答えてて勝手に恥ずかしくなってしまいました。(←バカ)
そして、無駄にながーい
でもでも、とっても楽しかったです♪ありがとうございました♡

『ルール』

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーに突っ走るのは禁止
  3. 指定するキャラは男の子であること
  4. また回されても何回もやること

指定→錦戸亮

○出会った場所
 6年生の時にジャニーズがはやって、雑誌を買ったときです。
 関西ジュニアは不良ぽくて全然好きじゃなくて、やまぴーと高橋ナオキくんが好きでした。この頃の雑誌を全部捨てちゃったのを後悔してます。。
 

○どこに萌える?
 何してても全部かわいく思えてるので、麻痺してます。

  • エイトの中で甘えきってるところ
  • 周りをよく見て、地味にお手伝いしてるところ(片づけしたり邪魔なものをどけたり、立ち位置を教えたり、マイクトラブルに気付いたり)
  • にっこり笑顔とハニカミ笑顔
  • 水分の多いうるうるのたれ目と長い睫毛と泣きぼくろ
  • 女優泣きとしょぼんとしたときの顔と見上げるときの顔と視線を下げてる顔
  • 手首の骨の出方と腕の筋
  • 拗ねたりてれたりした時に下くちびるを噛んで笑うところ
  • かっこつけて低い声でしゃべってても焦ったり素になってくると高くなる声
  • ふふふって笑うところ
  • たまにすっごく幼い顔になるところ
  • さみしがりやで照れ屋なんだけど素直なところ
  • 甘やかされてる(のにイマイチ自覚が足りなそうな)ところ
  • 大切な物を大切ってちゃんと言ってくれるところ
  • エイトの誰かに触ってるのが好きなところ
  • いたずらっこなところ
  • しゃべってる人のことをじーっと見るところ
  • すばるくんにはひたすら弱く、よこやまくんは大好きで、雛ちゃんには甘え、楽器隊には強気に出てみて、内くんにはでれでれなんだけど、全体としては弟気質なところ
  • どんくさいけど、決めるとこは決めちゃう!けど、やっぱりどんくさどっくんなとこ!


○SとMどっちでいて欲しい?
Mです。よこやまくんに無茶ブリされて、やってみて、できなくて「もぉぉぉ」って怒って照れて凹んでほしい。(で、結局みんなにフォローされて甘やかされててほしい)


○どんな仕草に萌える?
 亮ちゃんの仕草はかわいい!特に、よこやまくん、すばるくん、内くんが隣にいたらもれなくかわいい!・・・と思ってます。

  • 困ってよこやまくんを見る視線と思わず触っちゃうところ
  • よこやまくんの袖をつかんでぴょんぴょんしながら抗議するとこ
  • テンションあがってすばるくんにちょっかいかけておいてちょっかいかけられると照れちゃうところ
  • 肩組んでって言われたのを自分で断っといて、内くんの手を持って肩を組ませちゃうところ
  • しゃべってる人をその度じーっと見るとこ
  • 手の振り方
  • カメラに写るときのポーズが小さい女の子チックなところ(ピースして顔を傾ける)
  • テンションが上がると横向きにぴょんぴょんし出すところ
  • スキップするみたいな歩き方すること

 

○嫌いな所は?
 嫌いとゆーかやめてほしいのは、たまに、スイッチオフになっちゃうところ(ジャニ勉とかで)と、あと、偏食です。母親気分でハラハラします。


○望んでいることは?
 心の底から楽しそうにしてる亮ちゃんを見るのが大好きだからずっとにこにこしててほしいです。
 結局エイトは亮ちゃんには甘いから、亮ちゃんが本気出せば(?)よこやまくんもすばるくんも亮ちゃんと遊んでくれると思うのです。だから、もっともっと絡んでください!
 あと、内くんと一緒に笑い合ってデレデレする亮ちゃんが見たいよ。うちりょエピソードをください!
 そして、共演者の人とも仲良くなれるといいな(切実)。とっつきにくいかもしれないけど、心を開いたらとってもかわいい子なのでよろしくお願いします!!


○もっと絡んで欲しい人は?
 よこやまくん!すばるくん!内くん!

  • 「どっくんと会った」じゃ足りないのー>< お互い自分から誘うのが苦手なのかもしれないけど、でも、亮ちゃんはあんなによこやまくんが大好きだし、よこやまくんも亮ちゃんのことはいつまでもかわいい亮ちゃんって思ってると思うのになぁ。よこやまくん、どっくんは何にも変わってないよ?
  • すばるくんとは、亮ちゃんがいけば、ごはんいけそうな気がする。海デートしよ♡←しつこい
  • 内くんとは、うちりょが見たいの!エイトといる内くんに会いたいのです。


○描く時に主張してるところは?
 描けないけど、描くなら、たれ目と泣きぼくろと大きめの鼻と口もとのほくろかな?


○家族にするなら?
 子供→あんな子供欲しいと思うけど、甘やかし倒してダメな子にしちゃうと思います。
 兄弟→彼女とか連れてきたら嫌かも・・・。そして、こんなのが兄弟で、基準が亮ちゃんだと好きな人とかできなくなりそう・・・。
 とゆーことで、だんなさん?
 なんか、そんな風に考えたことなかったから、ものすごーく恥ずかしいけど、畏れ多いし、そして考えられないけど、亮ちゃんに大事な人って認定されて好かれた人はものすごーく大切にしてくれそうだから、亮ちゃんに好かれる人はものすごく幸せだろうなとは思うのです。乙女だし。
 でも、基本的に、亮ちゃんにコンサートとかでもファンサしてほしい!とかってなんか思えないくらいだから、ちょっと想像の域を超えてしまいます。
 

○学ランとブレザー
 学ランのイメージが強いなぁ。
 

○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
 どっちでもいいけど、亮ちゃん持ってるアイテムはかわいいのに合わせ方が謎なときが多い・・・。どっちでもいいから、白のロンTに白Tシャツとアラレ眼鏡とハットをやめてほしいな☆あと、面白かったけど破れた紙袋も(笑)


○結婚したい?
 はい♡・・・いやいや、考えられないよー。亮ちゃんの奥さんになる人は幸せなんだろうなって思うけど。


○最後に愛をどうぞ
 愛って恥ずかしい・・・。えーっと。。だいすきです!
 亮ちゃんが、悲しい思いをしないでいてほしいです。にこにこしててくれると本当にうれしいです。これからも、いっぱいドキドキさせてください。
 

○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
 個人的に聞いてみたい初めて回させていただく方にしてみたいと思います♪
 もしやったことがなくてお時間があって、気が向いたらぜひぜひよろしくお願いいたします♡
 -ゆきさん(id:snowman81324)→亮ちゃんでお願いします。
 -あみかさん(id:a_m_i_c_a)→内くんでお願いします。

『ルール』

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーに突っ走るのは禁止
  3. 指定するキャラは男の子であること
  4. また回されても何回もやること
  • 出会った場所
  • どこに萌える?
  • SとMどっちでいて欲しい?
  • どんな仕草に萌える?
  • 嫌いな所は?
  • 望んでいることは?
  • もっと絡んで欲しい人は?
  • 描く時に主張してるところは?
  • 家族にするなら?
  • 学ランとブレザー
  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
  • 結婚したい?
  • 最後に愛をどうぞ
  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)